スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


負けじとやるわ♪
2010.06.03 Thu 11:11

 
 ココの所 パパさんの活躍ばかりUPしたので

  な?んか 私 遊んでる? 

  楽してるみたいに思われちゃってる?

  いかん いかん あたしだってぇ? 少しわね?

  やってるのよって 言って見たいが.......


  そんなに 活躍はしてません ハイ 

 5月連休の暑いさなか

 家の中で ちゃっかり寛いでました

  でもね でもね ちょっとは刺激されて 頑張ったのよん


  玄関にあった アイアンの椅子

  玄関いす元

  ブーツ履いたり 靴履いたり 買い物帰りの荷物置けたり
  と??ても便利なんだけど アイアン制だから
  椅子なのに 座ると おチリが痛いんだよね????

  そこで 座布団色々探したけど 
    サイズが合うのが中々見つからない!

  ほ?ら あたしの出番がきた きた?????ぁ 爆。

  作りましたとも!  久々にミシン引っ張りだしてぇ???

  ちょき ちょき ザーザー(←これ ミシンの手つき 笑)
  
  見事な?完成品は こちらよ??ぉん

  どうかしら? あたしにだって なんとか出来る!

  ただのクッションならぬ 座布団♪です 

玄関いす表
 赤い布と青い布 ただ縫い合わせて作った 超簡単なものよん

 裏は ちょっとデザイン変えてみてぇ?

玄関いす裏

 こんなんです♪

 パパのに比べたらね? 申し訳ない程度なんだけど?ぉ

 一応 ちゃ?んと働いてましたぁ??って事で......笑

あっつ! そうそう? 6月に入ったので気分を変えて
 テンプレートちょこっと変更
 ?雨のつもりが....汗の様にも見えるけど 雨よ 雨ですよ?

 本格的な梅雨に入ったら この汗 いや雨も降り出す(動き出す)事になってるよ?♪
 嫌な? 梅雨も楽しんじゃお?

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


