スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


海&カキ氷?♪
2010.06.11 Fri 12:00

  6月10日 木曜日

  朝から 陽射しガンガンだったこの日

  お友達に誘って頂き 海までGO??してきました♪

  向かったのは 去年に続き楽しみにしていたこちら♪

  鵠沼海岸にある 天然かき氷の美味しい 埜庵さん

  海のあん

  左のが 私が食べた Wめろん♪ 生めろんシロップをかけて食べます
  そうそう この氷にミルクが掛かってるんだけど?
  中にね 生めろんゴロンと入ったジュレ(めろんゼリー)が隠れてるのよん
  聞いただけで美味しそうでしょ?? もち! ウマウマよ??

  そして お次は.....

  鵠沼海岸商店街を見ながら? ランチをしにこちらへ♪

海ランチロビン
  ドッグカフェではありませんが 店内ワンコOKのお店です

  海散歩の前に しっかり腹ごしらえ? 笑))))

 海ランチ
  みんなで ランチメニューを食べて 楽しいおしゃべりして?
     けっこう まったりしちゃいました 

  さあ? 海へGO??だよ??♪

  商店街に こんなコ発見!!
 海ランチシュナ
 シュナかな?? ついつい 目が留まっちゃう! ワンコがいっぱい歩いてる
  商店街っぽいよね? 嬉しくなちゃいまするぅ???


  お次に テクテクお散歩しながら行ったのは?
  海の公園
   湘南海岸公園♪  海の香りがしてきたよ
    まずは 皆でパチリんこん!!

  ここを通って ちょっと丘っぽい所を抜けると 海??

  海と差ファー
  波が結構たってたこの日 サーファーさんがいっぱい♪
    砂浜にも 人がいっぱい もう そんな季節なんだね?

 
  海のアール
  ノアールくん ありがとね そうさせて頂きます♪  笑)))
    (ノアールくん 良くここの海来てるんので詳しいんです!)

  しかし この日 お天気快晴? ぎらぎら太陽に.....

  海ロビン影イン
  人影が 恋しいらしい このお方?

  そして こちらも??
  海サス影イン
  暑かったもんね? 

  浪打際は 歩きやすくって 気持ちよかった♪

  海サスケ

  海大好き アロハくん 足がすでに 別犬です 爆)))

  海とアロハ

  そして きららちゃんも!
  海ときらら
  海の中 ばちゃばちゃ?元気に走った後だね?

  ロビンは?

  海ロビンばてる

      海ロビンぺったん

   波が引けた 濡れた砂の所で 一休み?
    暑さに弱い?のか お年なのか へばるのが早い はやい 


  ちょっと暑かったけど 気持ちよい海風と 冷たいかき氷? 
    今年は何回 食べれるかな?

  海ロビン前
     遊んでくれて ありがとうしゃんでした?♪

  ご一緒してくださったみなさ?ん ありがとうございました♪
   

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


