--.--.-- -- --:--


涼みに行こう?♪
2010.06.12 Sat 15:58

 

 今日も あちいですね? 関東地方28度?位あったのかな?

   空気がなんだか 生ぬる?い感じで 初夏を思わせる
    
           1日になりました。

    こうなってくると ワンコはお留守番が多くなってくる!
     
      折角のお休みですが 車で待機が出来ないから

        主達だけ お出かけ?????

    そう 涼みに行ってきました♪  こちらへ
 


 この時期 涼むにはピッタリな コストコです 爆)))))

コストコ表紙

  店内 人でヒートアップで 熱気がありますが
   とっても クーラー効いてまして 快適にお買い物できました♪

 ロビプリ用品や ロビプリ用の鶏肉とか?

コストコダウにー
  いつもは 水色や白色のダウニーだけど 今日は茶色のやつ!
   良い香りで 梅雨時期のいや?な洗濯も楽しくなるかな?

  後、お友達が買ってて美味しいよ?と言ってた マカロンもゲット!
コストコマカロン
   かなり お得感あり?のお品です 食べるの楽しみ?

 そして やっと買った
コストコウーぃ
  ほんとにやるの??って声しそうですが.....
    見るだけ?になるかもね???  がはははは?
   だって コストコだと コレ2割は安いのよ? 
  目的は 右下に小さく見えてる ペットの体重管理!だから? 爆)))
     あら? 字が小さくって見えない? 

  日用品や 食料品を 次々にあの大きなカートに詰め込み
   あっという間に うん万円コース
    これがコストコマジック!!!!
  つい買っちゃうのよね?????お財布も涼しくなった所で

     コストコを後に......

  お昼も回ってたので コストコといつもセットのこのお店へ

コストコうどん総合
 冷たいぶっかけうどんと肉うどんを食べて お腹もみたして?
   今日は混んでて お店の外まで 行列が....
 それでも はけが早いので そんなに待たずに食べれたよ♪

  それから 帰り道の途中にある ホームセンターに寄って
    色々見て お花とか ワンコ用かとり線香等などを買って

 そうそう? これも買ってみた!
  コストコ冷えシート
 冷えひえシート! カート用にどうかな?と思って

何でもジェル式だと 直射日光の当たる野外は使えないらしいんですが
これは 水と熱吸収剤だから キャリーバッグにも使えます。って
書いてあった!  カートでも使えるよね?でお買い上げ
   でも 本当に冷えるのか? ちょっと疑問ですが....

 これから 暑さ対策に 虫対策の必要な季節
   快適にお出かけできる グッズ色々見なくっちゃ?です♪


 

 

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


