スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


素敵に成長?♪
2010.06.17 Thu 20:24


  今日は久しぶりのトリミング??ぅ♪

  前回からまるまる2ヶ月空けたのは かなり久しぶりかも。

  どうりで 二人とも モコモコ熊さんみたいだったもんね

  モサ男&モサ子も今日でさよなら?

  そして さっぱりした頭の上に???

  今回も綺麗な? モヒができてたよ?!!!


トリムプリンモヒアップ

  いいね? いいね??  モヒモヒ♪

  もうひとつおまけに 写真をUPするぅ???
  

  



  ど?お ど?お いい感じのモヒモヒでしょ?

 トリムロビンも日アップ

 もっこりモヒモヒが 綺麗に整っております


 って? 気がついた? 気がついた??

 お山の違いに 気がついた??



 そうなのさぁ???



 三角お山は 見慣れたあの方のですが




 ウエび?ィな お山はと言うと......






 この方の頭に育ったものでしてぇ???




 そう? あたちの上にできたでしゅよ? どうかしらぁ?
 トリムプリン顔アップ



 良くみえないでちゅかぁ?? これでどおでちか? 
トリムプリン顔アップ2

 やっと それらしく育ってくれましたよ?♪
  ロビンのとはちょっと違って ウエイビーだけどね?
  似合ってるかしら?  どうですか??
  モヒが くっ付いても 女の子にみえるかしら?? ちょっと心配


  う????ん  微???妙?

トリムプリン全体



  ロビンは いつものロビン♪

トリムロビン全体1
 僕は? いや俺はいつもの俺だよ♪ シャキーん



 やっと 育ったプリンのモヒカン 頭の上だけだけど
 ロビプリ 二人揃って モヒモヒ族の仲間入りで???す!


 『 二人とも 男の子ですか? 』とか 『 兄弟ですか? 』とか
 声かけられちゃうかな?  ちょっと ドキドキ!



 まあ? 二人とも すっきり綺麗になったから いっか♪


 トリミング後のお二人さん


 く?????ぅ すやすや

 トリムプリン寝る


 こて?????ん すうす??う
トリムロビン寝る


 暑かったせいもあるけど  爆睡のお二人さんでしたぁ??? 笑。

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


