スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


おやつの時間♪
2010.06.21 Mon 14:46

 

 今日のロビプリの3時のおやつは 何かな???

  今日のおやつ
 
  コレコレ まぐろさんです♪

   ちょっと最近 お腹の調子がイマイチのロビンさん

   チーズで乳酸菌取りますか?? で、早速あげてみるよ!
 二人とも 食べる気 満々です! 
      ?? 若干1名 目を逸らしてる?
 本当は 興味有るのに 無いフリをするんだよね? 笑)))))

 おやつ見る

  
 いよいよ 1本ずつ あげてみた。

ロビンは ゆっくり口を寄せて ぺロっと舐めて確かめて
そして 口でパクリ! 一度噛むけど またはずし
『 食べて良いんだよね 』と 私を見て ガブリと食べる
かなり 慎重派です


プリンはと言うと.....


おやつを見るなり 猛アタック!!
釣堀の飢えたお魚みたいに いっきなり食いつく 
(女の子なのにな?)
あんまり ひどいから 銜えたおやつを取り上げて
そうすると いけないんだと分かっているのか
今度は 幾分ゆっくりと かぶりつきます

おんなじ様に 育てたはずなのに......違い過ぎ

違い過ぎると言うと.....


おやつの後も???




こちら 2本貰って満足したのか
もうくれないと分かると おもむろに休憩?
おやつRあきらめ


しか???し こちらの方
おやつPあきらめない
テーブルの上に さっきのおやつが有る事に 
しっかり気が付いてるご様子
クンクン しながら ずーっと見ております!

これ以上は ぜったい やらんぞ??と私の心の声。


それでも  諦めない女のプリンさん

おやつP手クン

さっきおやつを掴んでた私の手から いい?匂いがするらしく
こちらを クンクン ペロペロ!


いいかげん 諦めんかい!
↑あら! どちらかのママさんの口調に 爆)))))


それでも 諦めきれないプリン 
 『 ください 』光線 送り続けておりました


おやつPママください


最後は 空しく.....諦めの良い? 
いや???超おりこうさんのロビン( ハイ親ばかですが 何か?)が
眠る横に


ちょっと おやつに 未練をのこしつつ....
おやつPあきらめない2

やっと 座ってくれました。

ロビプリさんの 今日のおやつタイムでした? ♪

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


