--.--.-- -- --:--


すっかり遅くなっちゃった?
2006.06.30 Fri 22:21

リヒトくんの所から来た 第二のバトンまだ アップ
してなかった? すみましぇ?ん!!
今から 書きますね?


1 最近思う『ロビン&プリン』

初めは多頭飼いするのに 不安があったんですが
意外とすんなり打ち解けて 今では仲がとてもよく お留守番させてもいたずらもせず おりこいうさんに 育ってくれてるな?と思う ままです


2 こんな『ロビン&プリン』に感動

う?ん感動ですか? 
ロビンは....プリンに自分のフードボールから ご飯を取られても 全然怒らず プリンが顔をどけるまで 待ってあげてる所かな? なんかやさしさを感じ?て 感動しちゃうかな!

プリンは....お散歩でリード外しても そばから離れずに居るところとか(ロビンが脱走癖が有る分)、どこかへ出かける時 置いていかれては大変と ままに抱っこを 一生懸命迫る
 けなげさが 可愛いので感動しますね?

3 こんな『ロビン&プリン』が好き

仲良くしていて ラブラブ?しているロビプリ
おならをしたのに しりませ?んって顔をしてるロビプリ←人はあそこまでしらをきれないから 面白いよね?
くっ付いて寝るロビプリ←寝相はほんとに可愛いから 好きですね? 

4 こんな『ロビン&プリン』は嫌い

ロビンは....ワンワン吠える癖が 治らない所 これさえ無ければ
      本当に良いコなんですが....

プリンは....うんPを ちゃんとペットシートで いまだにしてくれない事。(近くでしてます) かなり確率は上がって来たけど まだまだ ままの悩みです!


5 この世に『ロビン&プリン』が居なかったら 
やっぱり 居ない生活は考えられないですね? ロビンを初めて飼ったとき 2匹目は 全然考えてなかったんですが プリンがきて
今は多頭飼いは 凄く楽しいし 良かったと思っていま?す。

さて 今日のロビプリ 最近ロビンのキッス攻撃が激しさをまし プリンがじっと耐える? 喜んでる?事が増えてきた!
ほっとくと 耳の穴までペロペロ? おいおい!って感じでまいります


20060630220009.jpg  ロビンの左前足に注?目!
なんと プリンの左前足にそっと? ガッチし 添えられてま?す。
これって やっぱり両者合意のもとの あっちちぃ?ですよね? こんなのが日常茶飯事なので 良いのかな?と思いつつ
仲が悪くって 喧嘩されるよりは....と。 まま複雑?な心境です

♂♀で飼われてる方 みんなこんな感じなんでしょうか??







WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


