スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


良い香りに誘われて....
2010.06.23 Wed 22:13


  昨日 22日 以前からの古?いお友達にお誘いを受けて

   平塚にある彼女のお宅まで 行って来ました♪

      お宅訪問は 久しぶりかな?


  実は 今回お友達に とある物を教えて頂に行ったんですが

    彼女のお宅のお庭に 今見事にラベンダーが

     咲きほこってて とってもいい香りが?

      写真?? あ?? 無かった!!

   そのラベンダーを使って 作るんですが?

  PA0_0010_20100623215353.jpg

  すみません 携帯画像です そして香りも伝わりませんが
    ラベンダーの 良い香りが部屋中に広がってるのを
     想像しながら 見てくださ?い 笑。

    これに有ることをして 作ったのがこれです♪



 
  

  これ ラベンダースティックと言います。

  ラベンダ?作品

  ラベンダーに リボンを編みこんで作るんですが
   握ってる手にも ラベンダーの香りが付いて
     めっちゃくちゃ 良い香りなんだよ♪

  作り方を習って 帰りにラベンダーを少し分けて頂いて
    帰宅後 せっせと作りました

   家中 ラベンダーが香って 癒されます


  そうそう お昼は近くにある ブランシェットさんへ
    ランチしに 連れて行ってもらいました

  ランチ写真
   ちょっと高級感漂う店内 落ち着いた感じのフランス料理店
    でも お得なランチをやってます!
 
   ランチコース オードブル(写真撮り忘れた?) スープ、メイン(3種類からチョイス)
            デザートに 飲み物付いて 1575円なり?
              あっ! パンも1個ついてます

     お料理どれも美味しかったですよ????
      ゆったり 食事するのに とっても良いお店でした♪

   あれこれ 積もるおしゃべりおして 夕方まで遊んで帰ってきました
     とっても 楽しかったよ? ゴチでした&ありがとね

      そして これ作るのはまりそうです!!!!

    ラベンダー いっぱい欲しい????ィ♪♪♪
      来年は 庭にラベンダー植えようかな?

 

       
     

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


