スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


湘南上陸大作戦♪
2010.06.25 Fri 20:16


 24日 久々に気持ちの良い晴れ間になったこの日

 お誘いを受けて 海??まで行ってまいりました♪


 海?へ向かう前に このコースで外せないお楽しみの

 あのお店へ.....

海のあん表紙

 美味しいあれを見たい方は ぽちっと続くを押してね♪


ほほ??い 埜庵さんの かき氷です

かき氷総合
みんなのをパチリ!!!

今回のヒットは 右下のキャラメル味の♪

かき氷こしょう
あらびきコショウもかけて頂くそうな? ビターなキャラメルソースが
大人の味で うまうま見たいですよ?
次回 チャンスがあったら これ食べた?ィ♪

海のあんパスタ総合
そして かき氷を食べた方限定のランチ ナポリタン! 懐かしい味&クリーミーで
めっちゃ美味しかったどぇ?す

下のプリンは かき氷を食べて? ナポリ食べて? まだ食べられる方が
ご注文した物 笑))))
これ 凄い美味しくって感激しちゃった! 
埜庵に行ったら かき氷食べたいから スイーツまでは....
だけど 食べたいわ??? お腹めっちゃすかせて行かなくっちゃね♪


ワン達は テーブルの下で待機?? 
海のあん犬
いつもの様に カメラ構える人 多数????ぅ
あの手 この手でベストショット狙ってたよ? 爆)))))


主達の お腹を満たしたら 次はお楽しみの海??だよ♪


湘南の海??? 鵠沼海岸です♪

海鵠沼江ノ島


ここがホーム?のノアール君が大好きな海です!

その海に 今回は どうやらあの方が ご訪問の模様?♪


アロ) おい! 誰か来たみたいだぜぇ?
ノア?ル)おっ!! 本当だ 誰だ?
海誰か来たぜ


湘南海岸 初上陸??お二人さん♪
海みにィ
みにぃママさんと みにぃちゃん♪
『お?ここが湘南の海やねぇ?』と感動? 海の感触を確かめるみにぃちゃん!

どうやら 湘南は この鵠沼海岸も気に入ってくれたかな?


波の上には グライダーも飛んでたよ
海写真

途中 やっぱり 湘南の海お初の ノアくんとノア家のみんなは
タイムアップで みんなとお別れ?
今度は 是非砂浜上陸してね?????♪


残り組は? 海を満喫??
海で遊ぶ


この二人の対決も! きららちゃんは 迫力負けかな? 逃げるぅ???
海アロぷリすもう1

やる気満々のかまえの 二人。 この勝負の行方は? 爆))))
海アロぷリすもう2
プリ)かかってきなちゃい! 負けないでしゅよ!!

ぷぷぷぷぷぅ 見事な取り組み体制だよ??
プリンの右足....めっちゃ踏ん張ってるしぃ?
アロくんサスケくんは 直前ストップかけて? 足元の砂 山になてるし♪ 笑)))))




みんな
砂浜で遊んだり 波にどぼ?んと入ったり
めいいっぱい 海を堪能???


おまけに 海風も堪能???4連発♪

風になびく ノアくんのお耳?に みにぃちゃんのお耳♪
お耳じゃなくって 今回はしっぽがなびく ノアールくんでしょ?ぉ
そして なびく?物がなさそうなプリンは....
まつげとぉ?? 短いヒゲが なびくぅ????

海なびくみんな


そうそう 集合写真も始に 撮ってたよ
海で別犬になる前にね!!!
海記念撮影


こうして 湘南上陸大作戦は
『 湘南の海も良かったでぇ? 良かったでぇ?』と 
みにぃちゃんの笑いと共に笑顔で 終了?????♪

海みにィ笑う
また 湘南ガールになりに来てね♪
ノアくんも 次は湘南ボーイになろうね??♪

ご一緒してくださった みなさま? ありがとうございました
遠くから???? お疲れさまでした!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


