スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


熱々をどうぞぉ??♪
2010.06.26 Sat 20:06



  今日は都内に用事があり お出かけ???

  ロビプリは お留守番で出発!!!

  首都高走りながら 東京タワーを撮ろうとチャレンジしたけど
  やっぱり.....無理だった
  中々 難しい?
  うどんタワー


  気を取り直して?? 向かった先は 目黒♪

  
  またまた うどんを食べに行ってきたよ??

  うどん表紙

 こちら 目黒では有名な うどん屋さん
 メディアにもたびたび登場すると言う カレーうどんの
 とっても 人気のお店でございますぅ??

 パパさんが 以前から行きたい?と言ってたお店
 やっと 行けました!!

 この くそ暑い時期に カレーうどん?かよ??と
 お思いかと思いますが まずは ポチっと見てくだされ??笑。




 お店構えは 割とこじんまりしてまして
 店内も そんなに広??いと言う感じでは有ませぬ

 一般的な おそばやさんって感じを
 想像して頂ければ OKかな??

 人気店との事で 待ち行列が出来るらしいのですが
 今日は 列なしで店内に入れましたよん♪


 うどん品書き
 カレーうどんが 看板メニューですが 他のうどんも有りますよ
 ご飯ものメニューも ちょこっと有ります♪


 今回は 基本の牛カレーうどん で (ホット)←辛口ってやつ
     チーズ入りカレーうどん  (レギュラー)中辛

     を、 オーダーしました!!!


 こちら 牛カレーうどん ホット♪
 うどん2

 そして チーズ入り牛カレーうどん
 うどん1

 見てのとおり かなり濃厚カレーにうどんが浸かっております
 お出汁などは 見当たらない位 ぽってりカレーですよ
 カレールーにうどんを絡めて食べてるみたい
 でも 旨い♪
 最後まで どろどろ???って感じです!

 麺は 太麺もちもち??で食べ応え十分♪

 今までに食べたカレーうどんの中で かなりヒットな一品です

 ただ?し 結構ずっしりきますよん♪

 
 そんなカレーうどんを食べてたのに 追加で明太ご飯を
 注文したパパさん 結構ヘビーにお腹に溜まったみたいでした 爆)))


 夏の暑い時期は 汗かきそうで ちょっとな?と思うけど
 カレーうどん食べたくなったら
 ぴゅーッと車で行っちゃいそうです
 な?んか 無性にカレーうどん食べたくなる時有るんだよね
 カレーもだけど!

 そうそう カレーうどん食べると 汁飛びが心配ですが
 ちゃんと 紙エプロン付いてきます。


 あと 目黒駅から近いので 歩いて数分の所に
 大きいコインパーキングも有りました 
 便利べんり


 カレーうどんでお腹を満たした後は
 アンティークアメリカン雑貨屋さんまで 車で足を伸ばし
 その後 自由が丘をぷら?として
 帰ってきました

 ロビプリさん 夕方までお留守番.....
 ちょっとご不満顔でした  爆))))))


 

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


