スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


COCOでランラン♪
2010.06.29 Tue 20:08

 
6月28日  

 COCOドックランさんに 虎徹&虎鈴ちゃんが遊びに来ると言う事で

 行ってまいりました??♪

 朝 準備をして AKママさんのお宅までどど?っと

 ロビンを積んで向かい そこからはママさんの車に便乗させて頂き

 COCOさんまで ビューっと連れて行ってもらいました♪

  (いつも お世話になりありがとうございま?す

 COCOさん 緑がまぶしい位で 綺麗♪

 ラン到着した時は シュナちゃん いっぱい集まっておりました

 
  お久しぶり???の 虎徹くん&虎鈴ちゃん♪
 ココトラ鉄

  そして か?ぁちゃん クルルくんを強制抱っこで登場してもらいましょ?お
 ココかあちゃんとクルル
クルル『かぁ?ちゃん やめてぐれぇ?』

 いつもサービス精神全開のかぁ?ちゃんです 笑))))

 そして わいわい がやがや 楽しいランの時間が始まりました
 


 今日のお天気は ムシムシで かなり暑くって

 ロビンは バテバテ気味でしたが

 みんな 元気にランを満喫???♪

 ひとしきり遊んで みんなで昼食???をとったり
 まったり 休憩タイムで 楽しいおしゃべりしたりして過ごしました。

 スイカの差し入れがあったり(AKママゴチでした♪)
 お菓子の差し入れがあったり
  (かぁ?ちゃん&たっぴょん 差し入れありがとうございました♪) 
 とっても 美味しかったよ?ん

あはっ♪ とっても楽しいです! 』
ココロビン新2
 ロビンもこの笑顔????♪ (AKママ撮影)

 そして みんなで集合写真♪ (AKママ撮影)
ココ集合みんな
 遊んでくれた お友達ありがとうございました???

ココロビン新
 
 帰りは 御殿場のアウトレットへ立ち寄り お買い物とお茶を?
 そして 帰路途中でラーメン食べて....と充実した楽しい1日でした♪

 今回も 撮ってる様で 自力撮影は みんなを撮りきれておらず....
  暑さに やられて 気力なしでした。
 なので なので 楽しかったランでの様子は
 ご一緒した お友達のブログで じっくり見て下さいね?♪

 遊んでくださったみなさま? ありがとうございました!
 とっても 楽しい1日になりました
 また 一緒に遊んでくださいね?

 ココの所、またまた迷惑コメントが急増中なので
 申し訳有りませんが しばらくコメント欄 閉じさせて頂きますね?
 せかっく訪れて頂いたのに ごめんなさいです。


  

 

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


