スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


プチ・レストランへ♪
2010.07.05 Mon 11:17


 7がつ3にち

  お友達のお家に遊びに行って来ました?♪

  このお宅 家庭菜園がありまして?
  名つけて プチ農園
  農園には プチトマトや?ナスや?なんやら
  かんやら 植わってて 見事に実がついておりまして
  収穫が楽しみなんですよ♪
  
  そしてこの日 イモほりが行われ びっくり???
  上物引っこ抜いたら ごろごろおイモが出てきて
  なんと5キロ? すご??い!!
  写真はないんですが きっとどこかで見られるはず

  そんな芋ほり風景を見たり ←あたし? 
       暑いから参加せず部屋から見てただけ? 爆))
  しながら お楽しみのデナータイムへ


  そう プチ・レストランオ?プン♪
  
    いらっしゃいませぇ?? 

  のあロビプリ

      いらっしゃった側の お二人です  笑))))))

 今日はお友達と持ち寄り料理で デナータイムですよん♪

 みんなが持ってきた お料理に差し入れで 
 テーブルに乗り切れずぅ??

  お写真も一部のみでございます!

         あたちにも くらさい お肉が良いな?♪
 のあ料理総合

 どれも 美味しそうでしょ?? 
 この他にも 春雨サラダとか とりの南蛮漬けとか お漬物とか?
 いっぱいありましたのよん
   
 ほらぁ?? プチ・レストランでしょ??ぉ

 それにね デザート部門が また絶品揃いでぇ??
 チーズケーキにババロアマンゴーソース添えでしょう
 アイスまで揃ってて
 この日は 食べに食べまくり?でした 爆)))))

 あ???ぁ また食べたい♪

 ちゃんと ワンたちもデナータイムありましたのよん
  いつもの ご飯だったけどね? 笑)))
 みんなで一斉にデナータイム
 
 ロビンがトロいから 大迷惑かけちゃったのよね?
 ワンこのみんな? すんませんでした

 美味しいお料理とおしゃべりと? あっと言う間に夜が更けて....
 プチ・レストランは閉店 ガラガラ????

のあ集合
  遊んでくれたお友達?? ありがとうございました♪
  ウマウマ料理&差し入れ ご馳走さまでした?????
       (AKママさん提供 ありがとうで?す♪)

  しばらくコメント欄 閉じてますぅ?

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


