--.--.-- -- --:--


お初でモーニング♪
2010.07.13 Tue 09:16


7月11日 今年初めての早朝ゼブラへ行ってきました♪

  オリシュさんたママさんが 予約をしてくださり
  朝6時?9時まで 貸切サイトでランランするよ?と言う事で
  ご一緒さんして遊んで頂く事に?♪
    
  ゼブラミスと
  暑い時には ミストが噴射??? 風に乗って気持ち良い


  朝 4時半に起きて 支度をして5時過ぎに出発
   朝の道は空いてて いつもより早く到着?????♪

  すでに わんこも人も集まっててぇ? 
  朝の6時過ぎとは思えない 光景???

  ラン内は 緑のふかふか芝生が一面で?ワン達気持ちよさそうに
  遊んでました
  ゼブラ全体

  走る はしる?ぅ
  ゼブラ走る
  
  楽しそうだよ??♪
  ゼブラ遊ぶ

  かっこいいメンズ立ち?
  ゼブラ勇ましい男
 
  なぜか集まってるぅ?
  ゼブラ群れる

  セクシーーショットぉ??
  ゼブラ語論1
  ごろ???ん

  そしてまた ごろ?????ん
  ゼブラ語論2

  今日が抜糸の為 カートINで我慢の さんたくん
    お付き合いで シュシュくんも♪
  ゼブラカートオリシュ

  久しぶりに会えたNUNOちゃんも カートIN
    元気なお顔見れて 嬉しかったよん♪
ゼブラぬの

  そして 初めまして?のメリー家新星のフランちゃん
ゼブラフラン
  めちゃくちゃ 可愛い??? 初ランでもへっちゃらで
   元気に遊んでたよ? メリーちゃんの後を追い 可愛かった♪


 休憩はカフェで モーニング♪ BLTサンド
ゼブラモーニング

 ゼブラロビン
 ロビン 食べれずにちょっと 怒ってる? 爆)))

ゼブラお友達
 今回 自力で撮れてたお友達? ぶれぶれなのも有ったので使えず....
  一部のみになちゃった みなしゃん ごめんなさ?いです

   一緒に遊んでもらったお友達は
    デネブ家の アルタイルくん ALOきら家の ALOHAくん・きららちゃん
    ティムタム家の ティムくん・タムちゃん
    オリシュさん家の オリバ?くん・シュシュくん・さんたくん
    ノア家の ノアくん N姉妹家の nunoちゃん・namiちゃん
    ニ?ナ家の ニ?ナちゃん・りんちゃん ニック家の ニックくん・りりちゃん
    あずな家の ななちゃん・あずきちゃん・きなこちゃん
    ぱんみみ家の あんちゃん・じゃむちゃん メリ?家のメリ?ちゃん・フランちゃん
    ロビプリ家 ロビン

    合計 23シュナちゃん

    デネブ家のポラリスちゃんとお付き合いデネブちゃん
    家のプリンはヒートで留守番でした???

  モーニング食べた後 少し遊んで
 ゼブラ最後(AKママ撮)
  早起きのパパもロビンも まったりモードになったので
  ここらで 帰る事に。

  朝のランは 気持ち良かった??
  いっしょに遊んでくれた みなさん&しゅなちゃん
  ありがとうございました♪

  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


