スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


はしごでござるぅ♪
2010.08.23 Mon 14:05


 7月某日の事。

   暑い日が続いていたこの日、 ワン抜きでお出かけしてきました。

   向かった先は.......


ココ↓
  お台場1
  観覧車の見える そう???? お台場!!

  久しぶりに来たかも♪


  

  いつもは ロビプリ一緒に来て 海で遊んだりお散歩したり

  するんですが  さすがに 暑くて無理なので お留守番。

  SHOPを見て回ったり お茶したり ワン無しだと 意外とのんびり
  見られたりするので 新鮮かもです

  お台場2

  いやぁ! ちょっと寂しいかな?? 笑。

  ひとしきり見て 今やってる お台場冒険王 見てみたかったけど
  暑いし 人が多いしで やめときました?

  体力なし??の二人なので。

  お台場買い物
  おやつを買ったり  夏用に 白いクロックス買ったり
  ペットショップで ロビプリ用のおやつなど等を買って

  お台場を 後に??????


  次に向かったのは、

  タイトルの はしごってのに

  ぴーーーーーんと 来た方は凄い!


  こちら↓

  赤坂始
  T B Sさんのある 赤坂でございます♪

  お昼ごはんを食べに 赤坂まで????ぇ

  赤坂スー論短
  パパさんが 大好きな スウロンタン!!!
   韓国のお料理です。

  暑いのに それでも食べたいと言うスープ料理 

  付き合う方も大変です。


  お腹いっぱいになったら はしご はしご!
 赤坂看板
 お散歩がてら 行ってきましたよ?ん


 CMで良く見る この頭の 顔出し看板
赤坂6チャン
 嫌がるパパに 顔だしお願いして パチリ。
 写真撮るのに 顔無しじゃ?ねぇ.......... 
  でも 顔はお見せ出来ませんが 笑。


 金スマの 一人農業のこの方も居ました???

 記念に パチリ!!  意外と小さい方でした
赤坂一人農業


 そのほか...... お化け屋敷でしょ???( 入ってないけど。)
赤坂おばけ


 フレンドリーパークのゲームパークでしょ?(やってないけど。)
赤坂パーク

 ちらちらっとみてぇ???

赤坂舞台1

ステージで色んな事がやられてたり 芸能人が登場したり
賑わってましたよ♪


っと、 しばらくすると この方が登場???
赤坂舞台2
 フレンドリーパークのメンバーさん達です♪

 石ちゃん(石塚さん)大きいな?とか 思いながら見学。

 その後プラプラ?と 散歩して帰宅しました。

 テレビ局のはしごな1日でした。




  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


