--.--.-- -- --:--


さ? これで準備万端?!
2006.07.09 Sun 20:49

20060615190442.gif

今週中程から始まる 一足早いロビプリ家の夏休み 
今から楽しみだな? (荷作りが大変だけどね?っとまま談)
水辺で遊ぶ予定があるので まずは準備、準備。

20060709203930.jpg
ロビプリ用のライフジャケットで?す!
ロビンのは去年購入してたのでOKでしたが 
プリンのが無かったので
本日ご購入となりました?。

どうでちゅか? 似合ってますか? これで本当に 水に浮くんでしゅよね?? 

プリン 大丈夫だよ? 去年僕でちゃ?んと浮いたんだからさ? 沈む前にパパがピックアップしてくれるって?!

などと言う会話が 飛び交っていたようですが.....。
さて 泳ぎは初体験になるプリンちゃん どうなることやら?
楽しみで?す。

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


