スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


久しぶりにお出かけよん♪
2010.11.15 Mon 19:54



  と?ても と????ても ご無沙汰しておりました

  みなさま??? お元気でしたかぁ?

  ロビプリ元気にしておりますよぉ??

  あっ!!!  そして私も元気どえ??????すぅ

  やっとこ ブログアップでございますぅ♪ (ホッタラカシですみませ?ん)

 
11月13日 土曜日


  久しぶりに イベントへ出かけてきました。

  スーパードッグ1

  毎年 混むこのイベント!!!  ちょっと早めに現地集合するも.......
朝 8時半で駐車場 満車!!
  え?????ぇ??? 去年は まだまだ余裕だったのに!
  
  人気UPUP してるんですね?

  仕方ないので ちょっと離れた民間駐車場へ....

  

そして 9時開場??? お目当てのショップブースへ

  って 開場内の撮影は まったくナッシング??ぅ 爆)))

  お買い物に夢中??笑))  久しぶりに会えたお友達にご挨拶したり??

  お初ですぅ?のシュナ飼いさんに 声を掛けて頂いたりで

  楽しい模様は 全然撮ってなかったぁ??  

  沢山シュナちゃんに会えたので きっと何処かのブログで見られるはずね


  わんこイベントだから 犬大好き?な方が多いので
  ロビプリも いっぱい写真撮って頂いたり ナデナデしてもらったり

  買い物やおしゃべりに忙しい ママ達を待ってる間に
  楽しんでいた模様です!


  試供品やら 洋服など しっかりお買い物をして
  お友達みんなで 外の飲食エリアでランチタイム....
おしゃべりしながら まったりエネルギーチャージ

  その後 会場内へ今度は じっくり再チェック!!!

  しっかり1日遊んで帰ってきました???ぁ


  久しぶりに 沢山のお友達に会えて 嬉しかったで???す
  会場で声を掛けてくれて ありがとうございました?
  ご一緒してくれた みんなにも???
  楽しかったよ???ん  ありがとうございましたぁ♪

 そうそう 今回のお買い物品は
 スーパードッグ服
 ロビプリの洋服? お安くゲット!!!
 おやつは 写真無し?です♪


 そして........ 巨大わんこ!
  スーパードッグ2
  会場入り口に居た このわんこ
  ロビプリのごはんメーカーさんの宣伝 わんこですが.....

かわいい?んだか 不気味なのかぁ??
  この 瞳に..... 目が行っちゃうんだよねぇ?? 爆)))))


   

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


