スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


ROBINのお祝い♪
2010.11.16 Tue 10:01


ちょっと前になりますが........

  先週 11月11日に ロビンも無事 7回目の誕生日を迎えました♪

  あっと言う間の 7年 今年からは ついにシニア犬?の

  仲間入りになっちゃた。

  
  誕生日ロビン
   まだまだ 僕は 若いでしぃよ 中年太りもしてないでしから?
       ちょっと他より デカイだけでしぃ
             


   若い頃の 勢いは無いものの 地味??に遊ぶロビンを
   これからも よろしくお願いしま??す♪

   そうそう? お誕生日の日は ちょこっとお祝いをしましたよ。



  去年は ケーキを作って?

   誕生日ケーキ去年
  こんな 感じの 寒天ケーキに ロビンを乗せてみたんだっけ

  そして こんな感じで?
   誕生日去年食べる
  二人仲良く 食べてました どちらかと言うと 
         プリンの勢いの方が勝ってましたが 笑))))) 


  今年もやっぱり 作りましたよん。




  二人とも ダイエット中だけど今回は?
  ちょっぴり パンケーキを添えてみました。

  誕生日ケーキ今年
  ★形バナナパンケーキ いもクリームはさみ そしてロビン♪
 
   ちょっと手抜き感のある出来栄えは 
           笑ってスルーして頂いてぇ?? 爆))))


  ごはんは カリカリと 今回はスペシャルジェリー寄せ ←実は
  名前はタイソウですが 
  ぶっちゃけ色んなもんが入れられてる しかもいつもの?なので 
          たいしたスペシャルではありませんへへへ

  誕生日デナー
  こんなに食べて良いのか?? きみたち??って感じですが
  この日は 特別 特別???ぅ


  しっかり ご馳走の前で 待てしてもらって 記念撮影??
  この後 美味しく食べてもらいました♪
  さすがに 全部は多すぎなので 
       ごはんとケーキの上の段だけだったけどね

  誕生日ロビプリまて

  ??????  あ??ぁ 気が付いちゃったかな???
  

  よ???く 見た人には バレちゃったと思うんだけど.......


実は??? パンケーキの お星様♪  左端っこが 欠けてるんですよ??

  
  犯人???  そう あの人しかいないでしょ???よ

  『 何か??? 』 見たいな顔で 
          すまして写ってる あの子っす!!!!


  自分の お誕生日ケーキなのに 先に食べられちゃった ロビン......
    こんな時でも 怒らないけど

  ちょっと 寂しそうな?? 顔で 写ってるよ???ぉ

  く??う 良い男だね??? ぐっと耐えるんだよぉ??

  こんな 騒動も有りつつ 無事この日も 過ぎていきました?
  7歳になっても 相変わらずのロビンですが
  これからも よろしくお願いしま?????す
  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


