--.--.-- -- --:--


1人っ子でランランラン♪
2011.01.29 Sat 20:31

 今年初めての ラン遊びは ロビン1人っ子で

    ママしゃんとおでかけです♪

 ALOきらママさんから ラン行きますよ?って声を
  かけてもらって 我が家からもわりと近い

  RUN DOG RUNさんへ行ってきました


 プリンがヒートで しかもお色気ムンムンの為
    ロビンも るんるん状態が続き
  ちょっと お休みも必要?気分転換にもなるぞ?って事で
      楽しみに 行ってきたよ。


  ドッグランには 沢山のシュナちゃんが 入り乱れ?て

  
  どっぐらん3
   
 あちこちで シュナだんごが? ご挨拶もこっちへあっちへ
      みんな 大忙しです♪

 誰かが 走り出すと 一気に砂埃がまったりして
 
 ここは横浜なのに テキサスの荒野のような状態で

 シュナが 走ってるのに 馬が駆け抜けてった?って
 
 風景が 広がっておりました


 そうそう いつもは パパさんの肩の上が多い パトくんですが
 超高速で 力強く走るその後姿と光景は
 本当に テキサスの大荒野を ワーっと駆けてくみたいで
 かっこよかった?

どっぐらんパトパパ
  いっぱい なでてもらって 大満足だよ byロビン

今日遊んでもらったお友達
どっぐらん1
どっぐらんラン2
 ALOHAくん アッシュくん ももすけ&きょうすけくん
 ごめんね? お写真上手に撮れてなかったんです
 次は バッチリ撮るからね♪

 貸切ランで 思い思いに散策したり 日向ぼっこしたり
 遊んだり めいいっぱい楽しみました?♪
 
どっぐらん集合

 ご一緒してくださったみなさま ありがとうございました
 ロビンも私も とっても楽しかったです
 また ご一緒させて頂ければ嬉しいで?す♪

 
 今回 ロビンに気に入られてしまったばっかりに
 大変ご迷惑をおかけしてしまった mineさん
 超が付くほどしつこくってごめんなさい

 証拠写真
 どっぐらんすきすき
 本当に申し訳ありませんでした。 サスケくんごめんね?
 ママにしつこかったコヤツを 〆てやってください

 
 この日 めい一杯遊んだロビンは....
どっぐらん最後
 
 シャンプーの後 精魂尽き果てて(が、ぴったり? 笑) 
 爆睡に 次ぐ 爆睡で 夢の中で走ってました。
 ? 走ってたのか しがみ付いてたのか 爆)))))))

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


