--.--.-- -- --:--


ホワイト バレンタイン♪
2011.02.15 Tue 09:27

  昨日は 凄い雪降りだった ロビプリ地方?

  夜中 深々と降り続いてました。 ← ちゃんと起きて見たよ

  それでも 朝起きたら 雨に変わったらしく

  じゃりじゃりのべじゃべちゃなその雪は

  大抵が 無くなってました (ちょっと 残念)


  道にある雪は無くなちゃったけど 庭には 少し残ってた。

  バレンタイン雪JPG

  もっと 有ったら ロビプリと雪遊びして?

  大きめの ロビプリ雪だるま作ろうと

  楽しみに寝たのにな.......夢かなわず。


バレンタイン鼻
  お花も ずっしり重たい雪をかぶり 窮屈そうだね


  雪が舞った昨日は バレンタイン!!!
 
   そう ホワイト バレンタイン

   う?ん ロマンチックぅ?? って 

   家は全然 縁なしですがぁガハハハハ

   ロマンより チョコ?スイーツが 重要なので


   愛しいロビンには??ぁ

   バレンタインご飯JPG

   ご飯にちょこっと のせのせして

   砂肝大好きなんだよね?で 全体にチョコレート色だわね? 笑)))

   ↑ 砂肝の大きさが違う? そうなんですよ?

   左 プリン 丸呑み派用  
   
   右 ロビン 上品(ココ大事よ? 爆)咬みかみ派用  

   えッ!!  量が違う?って それは 愛情の違いいえいえ 

   片方は ダイエット強化中ですから??


   あ???ぁ 2月のイベントも終わちゃったわね?

   
  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


