--.--.-- -- --:--


北国へ  その2
2011.10.05 Wed 09:50


  その1からの 続きで~す♪

   次の日は 旭川方面へ 向かったのはここ

       動物園雪だるま
    
     雪の~~~ あさひやま~~~♪
      後ろの 白い点々は カメラが汚れてるんじゃなくて~~
 
            雪が 舞ってま~~~~~す
   その前に~~ 今回美瑛でお世話になったお宿は
   とっても 家庭的で あったかい感じのお宿
   お料理も お値段もとってもやさしいの
       クレス食事
   なんか 実家に帰ったみたいで良かったわ~


  おっと~~それでは 続き 続き

     動物園門
      開園前に合わせて到着した 旭山動物園

      動物園なんて 何年ぶり?????
      しかも 冬だしね~~~

      ワンコはもちろん 入れませんので やっぱり車でお留守番
      寒くて大丈夫~~?と思うでしょ~
      防寒対策はちゃんとしてるから 平気でした♪
      あの ダウン役だちました 笑))))


      しばし 動物をお楽しみくださいまし~~イ

     動物園アザラシ水槽
       この水槽から~~~~ぁ

        にゅる~~~っと 水管にお出ましの あざらしさん

        動物園アザラシ柱
                                       えぞしかさん
      動物園さる
       白 黒おおかみさん
       
       ペンギンの行進を見たり~
      動物園ペンギン
       きりんさんは目の前に顔が来るから ばっちりまつげ見られたよ

       白熊の行動が ロビプリに似てる~と笑ってしまったり
       足の裏見たの初めて~と感激したり

      動物園白熊
     
       ここの動物園は 本当に身近に動物を観察できて面白い!

       このライオンは とっても 好きだったな~
       なんか カッコイイ♪

      動物園とら

       このほかにも 鳥さんとか色々いましたが
         冬の動物園 展示されてる動物の数も少ないけど
         観光客も 夏場より少なめだから
         ゆっくり 見学できました 楽しかった~

       外歩くと寒いし 一通りサクッと見て すっかりお昼もまわり
       旭川に来たら 食べなきゃと思っていた あそこへ移動です。

      旭川ラーメン横丁
       旭川ラーメン村  旭川の有名所のラーメン屋さんが集まってます。


       その中で 今回は
        旭川ラーメン青葉
       青葉をチョイス!!!  こちらはお客さんがいっぱいで~
         外国からの観光客も多いみたいで メニューも交際的
         この日も 団体さんがいっぱい居た~~~

      寒くって 冷えひえの体にラーメンは嬉しい~~♪
      
      そして        
         旭川うどん
        旭川は ラーメンが本場ですが そんなお土地にも うどんの波が~~~
             ここを 見て~~ぇ
             ○○うどんとみにぃ~ママさんを思い出した

  
       さあ~ これから 移動です! 札幌へ向けてGO~~~

      3・2札幌へ1
        雪本降りになってきた!!!  雪道運転わりと慣れてるパパですが
                安全運転でいきましょう~ね~

       3.2札幌へ2
         地元の人は速~~~~い   ぴゅーと行っちゃう

       札幌へは 夕方到着。 繁華街に近いホテルにチェックイン。



       ロビプリの夕食を済ませ 二人を部屋に残し 夕食を食べに外へ♪

         移動と 雪散歩だけだったから お疲れのお二人さんは
            すでに 夢の中で お留守番かな~?


       3.2札幌宿ロビプリ寝
 

       パパ&ママは すすきのの街中へ

       3.2札幌夜街中

       きのうは 星が見えるほどの 山の景色&雪景色の中だったから
         ネオンが 眩しいわ~ 都会よね


       今夜のディナーは
         3.2札幌カニ1JPG
          かに食べ放題  『えびかに合戦 札幌本店』さんへ
            毛がに大好きな 二人なので 思いっきり食べたくって♪


          3.2札幌カニ2
            かにの他の物も食べ放題♪ 天ぷらもあった! 美味しかった~~~

             かに 何杯食べたかは 内緒です

           こおして 札幌の夜は更けていきました♪

          
           まだまだ 続きま~す♪  長くてすみません。

              その3へ~~~♪
   

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


