--.--.-- -- --:--


北国へ  その3
2011.10.05 Wed 22:28


    札幌で迎えた朝は かなりお天気が悪かった

    この日は 母たちと 合流して 温泉へ行く予定~

      クレス動物園へ
     今日は 大好きなお母さんに会えるよ~~♪



    お昼に 札幌駅前で 待ち合わせ~♪
 
    お昼ごはんは やっぱり あれ!!

       3.3札幌ラーメントップ
       
        駅前に有る 札幌ラーメン共和国へ
        ここも ラーメンテーマパーク。 いろんなお店が入っています

        開拓館なるレトロな雰囲気のつくり おみやげ屋さんもありました。

        今回は けやきさんへ

       3.3札幌昼ラーメン
        それぞれ すきなラーメンをチョイス♪ 美味しかった。

        北海道へ来て ラーメンばかり食べているような~
        ラーメン好きのパパにお付き合いです!


        温泉宿へは そんなに時間が掛からないので 市内観光?とも
        思いましたが お天気が良くないので
        屋内見学できる所へ

        
        石屋製菓 白い恋人パークへ


        3.3札幌石や中
        
        とっても大きな建物で 洋館?お城みたいで素敵です。
        中には カフェ、SHOP、体験工房や 工場見学もできます♪
        レトロな おもちゃ博物館もありました

        ちょっと見学しながら 車でお留守番のロビプリを
        お散歩させようと外へ

        建物の前は ちょっとしたお庭になってて
        子供さんが 入って遊べる可愛い おうちがいっぱいあった。


        3.3札幌石やロビプリ家選び

          ロビン どのお家が いいでしゅか? どれも しゅてきでしゅね~

           う~ん いっぱいあって 迷うな~~~



        3.3札幌石やロビプリ家

          これが いいな~ぁ
          あたちも これがいいでしゅぅ~ これに 決めたでしゅよ♪


        あっちのお家に入ったり こっちのおうちを見たりしてた お二人さん
        どうやら あのお家が 気に入ったようですよ~  笑)))))


        雪の中をお散歩してたら......

       3.3札幌石やオルゴールトップ
        塔のある建物から ミュージックが


        そして.......
3.3札幌石やオルゴールjpg
からくり隊の ショーがはじまりましたよ~♪
          凄い 仕掛けのお人形さん達が 次からつぎへと

           寒いのも忘れて 見いっちゃいました

          この後、温泉宿へ GO~~~!

        その4へ 続く~~~♪
        

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


