スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


5月連休は....家具?
2011.10.07 Fri 10:20

   

    さて やっと 5月まで きました~♪


    5月連休は あちこち混むので 移動しない? 出かけないと決めていた我が家。
   
      前から 必要だったある物を パパに作ってもらう事に!!!

       先月から デザインを考えて~~ 図面をおこして 材料買って準備 OK!!

           パパさ~~~ん 出番ですよ~~~
       5月家具出番ですパパ

         さあ~~~  この1枚の板から 今回は 何が出来るかな~?


 
      
       そして このお二人も パパさんにお付き合いで 出番ですよ~♪


         5月家具出番ですロビプリ
         
          だいぶ前に購入していた コ○ト○の 折りたたみカート♪
           なんと 先日かった 赤い幌がぴったり!!!

             実はこれに着けたくて 買ったのでした うふふぅ

         日差しが強く 気温も高くなって来たこの時期 
               外ですごす時大活躍してくれてましたよ~





      さて 本題へ~~~~~


       パパさん 連日頑張ってくれてました。
        まず........................


      板から パーツを切り出し 磨きをかけて~。 今回は引き出しもあります。
          5月家具パーツ



           本体 部分を組み立てる~ぅ これ 後ろ側
          5月家具組み立て後ろ

 


            これ 本体 前側~~~       
           5月家具組み立て前JPG


            なんとなく なんだか わかって来ましたね~ 



         これで 全部のパーツが 組み立てられて 一部を残すのみになりました♪

            5月家具組み立て全部





            色を塗り塗りして~~~

            5月家具完成品裏





             扉に ガラスをはめて~~~
       
             5月家具完成品


             完成~~~~♪


         何が 出来たかと言うと~~ぉ










            地デジ化 完了後の 2階のテレビ台でした~~~

          5月家具設置

            1階のコーナー用のとは違って 平面置きの台 

              すっきり!できあがりました。



            ただ~~~ぁ  ブルーレイの大きさに合わせて作っちゃって
            まだDVDのままのレコーダーは 大きすぎて入らず 失敗♪

             買い替えまで この状態です  トホホ..........




             毎回 パパと一緒に 頑張ってくれた 
                     このこ達にも ご苦労さま~~~~ぁ


            5月家具表紙出番です

            本当に 助かりますよ~~♪  道具代も馬鹿になりませんが
              これだけ 活躍してくれるなら ヨシ!!っすね~~~


           ロビプリも 現場監督 お疲れさまでした~♪

           パパ作 歴代家具たちも 左のカテゴリー 

パパの作品でご覧頂けま~す



    あっ!! そうだ 大事な事を忘れてたよ~

         この後 家具作りも終わって 後かたずけとお掃除を済ませ
             やれやれ~と思った瞬間............

              わたし とある所でコケまして

              全治2ヶ月 完治3ヶ月の怪我をしてしまい
            
           自宅では有りますが 2週間をベットの上で過ごしました

         かな~~り痛い思いをしましたが 今はたま~~に痛くなる程度で

                  普通の人になりました。


                     動けて 良かった~~~~


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


