スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


ただいま?!!
2006.07.26 Wed 15:30

ただいま?なのだぁ?!!

しばらくぶりに ブログアップしま?す。
旅の途中で レポートするはずが....ごめんなさ?いです! モブログテストもして 準備万端なはずが 旅前に携帯を
新しくしたら 写真の向きが?今一つかめずで モブログでは
ブログの様には 記事が見られないのも不安で(変に載ってたらどうしよう?などと思ったりして!) そうこうしてる間に 帰宅しちゃったっす?

どっさり 荷物のおかたずけ(主婦には辛い仕事よね?)&洗濯の山、山、山! まだ終わらず....
やっと 今日車に積んでた キャンプ用品をおろして
すっきりするのは 週明けかしらね?!

旅の模様&ロビプリは 準備出来次第 ご紹介しますね? お楽しみに?!

そうそう 何処へ行ってたかですが ロビプリままのお里
北海道でした?!! お天気が今一で とっても寒っかたですよん。

さてさて 長?い旅を 終えた例の2ワンですが.......。


20060726145743.jpg  実は帰りので 酔ってしまい“ゲロゲロ ぐったり”だったロビン! 出発前は元気だったので 心配してなかったんですが 朝起きて 様子を見に行くと ゲージの中がえらい事になっていました! 
慌ててロビンを出し 掃除をしてと大変でしたよ!! 
行きは ワン用酔い止めの薬を飲ませて大丈夫だったので
帰りは 条件出しに 薬を飲ませなかったのも 悪かったんですが..

私も薬を飲んでも気分が悪くなった揺れ具合。 さすがに
2ワンには辛かったはず......?なのに プリンは全然平気?! こやつは 只者ではないです びっくり。

今日のロビンは やはり ぐったりこん。
気持ちよさそうに? かなりグロッキー気味にねていま?す!

一方の....  

g.jpg プリン嬢
朝から全開 お気に入りのちゃんぬいぐるみを 振り回し あっちへ走り こっちへ走り!!
ままちゃん あそんでちょ? あたちは まだまだ 遊びたいでちゅ? これ投げて?ほちぃでしゅ? やはり こやつは 凄すぎる! さすがに ままもパパも お疲れモード入ってるのに 一人元気なプリン。
どこから来るのよ? そのパワーちょおと 休ませておくれ....と老体な ままのぼやき

平和な日常タイムに 戻るのは まだちょっと先になりそうな
ロビプリ家で?す!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


