スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


★ MSP2011 ★
2011.11.07 Mon 12:14


 ずいぶんたってしまいましたが......


 10月23日の日曜日

   しゅなしゅなクラブ主催のオフ会 MSP2011
     開かれてる COCOさんへ行ってきました

  MSP表紙

   数日前から 名札や名刺を準備して楽しみにしていました
   お天気が心配でしたが無事開催できて良かった~

     早起きして 朝7時過ぎ出発(?早くないかな~ 笑))))

     途中 足柄SAでお昼ご飯を調達してぇ 現地到着~

     すでに沢山の方が集まっていましたよ~
     車から荷物を降ろす時点で ロビン脱走~~


     ロビン ハイテンションで呼んでも戻らずぅ~~
   駐車場から 喫煙所付近まで 楽しそうに逃走するも
   スタッフさんのTIMTAMパパさんに捕獲されついに御用
          パパさん ありがとうございました

   てんやわんやな感じで 受付を済ませ 今日お世話になるB班のスペースへ♪
   
 初めまして~のシュナちゃんや 久しぶりに会えたシュナちゃんや
   まいど~ぉなシュナちゃんに た~くさんお会い出来て嬉しかったな~



    みんなで集合写真~
      どど~~んと沢山のシュナ&家族さん達~~!

   _5589シュクラプ゛

   _5590シュクラプ゛
           AKママさん提供


   まったりしすぎて 写真撮らずじまい~~

   名刺交換も あまり?全然出来なくって~ 同じ班の方とお友達の新しい名詞のみ

   しゅなしゅな名刺

   もっと 頑張ってお声かければ良かったと ちょっと反省~

   楽しいゲーム大会や まったりランチタイムと
   お買い物ベーズで ショッピングもしたり ロビプリ ランで相変わらず
   マーキングにいそしんだり  シュナちゃんとご挨拶させていただいたり
   あっと言う間に 時間が過ぎちゃった感じで 楽しかったな~ぁ


   最後に 抽選会もあったりして 沢山提供してくださったショップさんに
   感謝しながら 盛り上がり~~~ぃ
   我が家も 商品頂けましたよん♪

   しゅなしゅなプレゼント
    
    Milkeyさんの シュナ形フック 素敵~
    とっても嬉しかったで~す! ありがとうございました~

   
    いっぱいのしゅなちゃんに囲まれて 幸せ~な1日を過ごせた事に感謝~
    
    そして そして このイベントに携わって頑張ってくださった
    スタッフのみなさん、 当日お手伝いで活躍してくださったみなさんに
    ほんとに感謝で~す!!
    素敵な時間をありがとうございました 

    ご一緒してくれた シュナちゃん&飼い主さん ありがとうございました~
    
    街中を歩いていても シュナちゃんを連れた方を発見すると
    怪し~く近ずいて ついつい話しかけちゃったりしちゃうんですが 笑)))
    また どこかでお会いできると とっても嬉しく思いま~す
    
    怪しく声をかけられたら もしかすると~ぉ わたしかも~ 爆))))

     

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


