--.--.-- -- --:--


エイトマン!誕生~♪
2011.11.11 Fri 23:11


   
   本日 11月11日~~~

     我が家に8(エイト)マンが誕生しました

   
      ロビン8表紙

     お~~ぉ どうどうたる この背中...いいね~いいね~♪
      
       ちょっとへたれな所もありますが~ そこはご愛嬌~~

          元気な 8マンなのだ~~ぁ!!

    
        
      


   無事 8歳の誕生日を迎えた ロビン!!

   
    1歳半の頃は 今とイメージが違ってたぁ~
  
   ロビン1歳

    ほほほッ~ 髭もたてがみも モヒカンも な~~い♪


    プリンが 家にやってきて 初めて会ったのもこの頃だったね~

    初対面
  
     へんな動きをする 物体に ???レレレ~な感じだったよ


      そして 小さい頃の ロビプリちゃん

      
      上が プリン(2ヶ月)で 下がロビン(1ヵ月半)

     ロビプリ赤ちゃん
    
      赤ちゃんの頃から ロビンは 可愛かったわ~ね~~
        あら~ プリン嬢 この頃は 垂れ耳だったのね!



    
      びっくり~な対面をはたした頃のロビンは

       こんなに 若かったし  黒かった!! 
          う~ん ハンサム~~ぅ(完全親ばかです)

     ロビン1歳イス


       そして 8マンとなった ロビンは


      ロビン8歳イスー2

       白~~~い  ひげじいさんに なっております 爆)))))   




       お誕生日な 今夜は ちょっとご馳走?  いや例年より手抜きですが...

       一応 肉つきで~~


        晩御飯二人

            
          ご飯待てロビン

    
          さぁ~~   食べていいよ~~~ぉ!



     食べる2ワン

      ロビンは 野菜から   プリンは お肉から~~??


       同じ様に 育ててきてるのに~~  この差は...なんじゃ~ぁ
        
        がっつく 女の子ってぇ~~  


       こんな  夕食タイムも 終わり デザートタイムは~



       やっぱり  8マンケーキ!

       ケーキ

      蒸しパンケーキに かぼちゃクリーム ポテトクリームなど等で
       出来てる 低カロリーケーキです

       2わん 少しずつたべましたよ~




     そして~~今年の プレゼントは~~


      ロビンが 気に入っるので  何度も洗濯しては使ってたコレ

      もこもこ
       
      通称 「 もこもこ 」

       カドラー 色々持ってるけど  なぜか コレが大好きで 
        ヨレヨレになっても捨てられない しろものなんですよ

         みなさんの所にも お気に入りで捨てられない物有るぅ~?





       いい加減 今年は新調してあげようと思って こちらをプレゼント!

       カドラー品物


       ハウスにもなる 2WAYタイプのカドラーです♪ 
         クッション付き しかも もこもこタイプなので ロビンも喜ぶかな~



       さっそく  座ってもらってぇ~~
       ロビン2カドラー

          左のは  プリン用


       せっかくだから   二人でどうぞ~~ぉ

二人仲良くカドラー



 
       プリン  何か 言いたい事が.......

       プリン背中


   プリン2新


    いえいえ~~  そんな事ないよ~  ロビンもこの通り
小さい穴で寝る
    ちゃ~~んと 入って寝てますから~~ぁ  爆))))



    僕は 大満足だよ~~ぉ♪

   僕は満足

    

    どうやら 気に入ってくれたみたいで  

    カドラーで寝るロビン

    新しい カドラーで お腹一杯になって 眠っちゃった ロビンでした




    毎年 歳を重ねるって わかっているけど  1年たつのは 早いな~

    ロビン最後
   
     遊ぶのも 休憩が多くなったり 寝てる時間が多くなったり
      ますます マイペースになってきた ロビン

      また 1年 元気に過ごして欲しいと そればかり願ってるよ~

      我が家の 8マン!  これからも よろしくお願いしま~す♪


       小ちゃい声で言いますが...あたしもロビンと一緒に1つ歳を重ねちゃいました~

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


