--.--.-- -- --:--


C公園にTCG8ちゃんが来たよ~♪
2011.11.30 Wed 23:56


   
   11月21日のこと。

    C公園に栃木から お友達が来るよ~と言う事で

    行ってきました~♪

C公園表紙


    久しぶりの公園を楽しみにしてたんですが.....

    到着までに プリンが車酔い(めったに無いんですが )で 大変なことに~~

    何回 車を止めたことか~~

    それでも 公園に着いたら 元気を取り戻してくれたので ホットしました~


    


    さてさて 今回は この方率いる TCG8のみなさんとご対面~ですぅ


     虎徹くんと 虎鈴ちゃん

   虎鈴ちゃん

   
    そして~~

  栃木一行様
  左から 虎徹君&虎鈴ちゃん ジミィー君&ソルトちゃん COAL君 ちび太郎君&ジョン君&まるこちゃん


     虎徹&虎鈴ちゃん以外のお友達は 初めまして~でした♪
          よろしくお願いしま~~す!


     今回も 写真を全然撮っていなかったので 集合写真のみになっちゃいますが~

      一緒に遊んでくれたお友達~

     みにぃちゃん ノア君 ココア&シフォンちゃん
   集合1

     
     栃木メンバーと ノアール君
   
   集合2

    あれれ~~ 全員はいないような~~ぁ

    左端に サスケ君  真ん中らへんにプリン   右端にALOきらちゃん

集合3
  
    集合写真は 難しいね~~  ちゃんと撮れないよ~~ん


    ジジさんは だっこでパチリ♪    
    ジジさん


    あとから合流のALOきらちゃん♪
   アロキらJPG


    お久しぶりですう~のあいるちゃん♪
   あいる

    CANDYちゃん シナモン君 りお君のお写真撮れずじまい ゴメンなさ~いです

 
          公園散歩に 広場でお弁当食べたり 
     この日 沢山のお友達に会えて とっても楽しかったですぅ~~~

       ご一緒してくれたみなさん ありがとうございました♪

      栃木から 遊びに来てくれた皆様~~ ありがとうございました♪
            また是非 来てくださいね~~   

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


