スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


スーロンタン目当て?
2011.12.01 Thu 10:39

 
    今日から ついに12月に突入~~~~~
   
      12月と聞くだけで あれも これもやらなきゃ~と
       思うのは 私だけかしら? 笑)))))
       年末に向けて 忙しくなってくるんだよね~ 気分だけ盛り上がちゃうもんね~

    先週の週末。

      久しぶりに ロビプリ連れて お台場へお散歩&お買い物に~♪
       ヴィーナスフォートに車を止めて ショップめぐり
        お外を歩きながら お台場海浜公園までお散歩して
         いっぱい歩いちゃいました!
        お茶したりして戻って 買い物を済ませ

        次に向かったのは~

       東京タワーJPG

        東京タワーじゃなくってぇ~~  こちらです!

     
      赤坂にある スーロンタン専門店

     すーろん

      この スーロンタン パパさん大好きで 年に何回も通います
       牛ホホ肉が入った白いスープで 味は付いていません

        自分でお塩を入れて 好みの味にします

         



      おかずとご飯(銀色容器)もセットで 出てきます
     スーロンおかず

      ここのキムチ めっちゃ美味いですよ~ このキムチをスープに入れて
        ご飯を入れて 食べると また美味しい~

        どんぶりいっぱいのスープなので お腹はかなりいっぱいになりますが
         あっさりしているので 全然もたれません
        このテの物は 苦手な私ですが 臭みも無く 2度3度と食べてるうちに
        はまってきちゃいました。 お肉は苦手なのでパパさんへ
        変わりにパパさんから マロニー?春雨?見たいなのが入ってるので交換してもらってま~す

        ここへ行くのが 半分目的なパパさんでした
       
         あっ!  ワンコは入れませ~ん(駐車場待機~)


       お腹ごなしのコースは やっぱりココね♪

    あるファー度リンク

      冬の風物詩  赤坂サカスのリンク~~~~~
       週末は 人でいっぱいだったよ~ (滑らず見て来ただけ
        次は 滑るぞ~~~~ぉ!!!


      サカスのイルミも今年は ちょっと寂しい感じ
   
     赤坂入る身


  
      帰宅後のロビ~~~ン
 
     赤坂後ロビン
     
      あられもないお姿で 爆睡です 笑)))))
       結構 歩いたもんね~




     赤坂後プリン

      あれっくらいで みっともないでしゅね~ ロビンたらぁ

      こう言ってたプリン嬢も このあと寝てたよね~ 

       11月の最後の週末のお話でした。




    次回は 忘れかけてる 夏の旅行(今頃かい? )のお話を~~~ 

     今年の内に しとかないとね~ 


       

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


