--.--.-- -- --:--


夏旅行~北海道その5
2011.12.10 Sat 09:56


   いよいよ 旅の後半戦突入~♪
   
   やっと晴れたこの日 まず道東の虫類と言う所へ。

   虫類トップ

   マンモスみたいな~ナウマン象で有名なお土地なんですよ~
   遠くに見えてるのが ナウマン象のオブジェ  でかいよ~

虫類ナウマン像
 
  ここの道の駅には 北海道では珍しくドッグランが小さいですが有るんです♪

   



   思いっきり遊べてなかったロビプリ~~ 放牧で~~す♪

   めっちゃ 嬉しそうなロビン

   虫類ロビン

   そして プリンも~

   虫類ランプリン

   緑のふかふか芝が ほんとに気持ちよさげでぇ~~


   虫類ラン走る

   走る~~~ 走る~~~ぅ  楽しそうでぇ~~いつに無く遊んでおりました♪

   
   ここいいでしゅね~っと ご満悦な2ワンズです!

   虫類ロビプリ並ぶ


   ドッグランの他に

   公園や ナウマン象博物館、 産直直売所などがあります
  虫類公園


   しばし遊んで エネルギー発散完了した後は 次の目的地へ



   次は 中札内にある 有名な観光地......と言えば ハイ!!!












   花畑牧場~~~~♪

   花畑表紙



   花畑牧場で作られる商品の工場見学とか~ ショップに
   カフェなどがあります

   花畑1



   ロビプリ 一応記念撮影~  やる気なしモード?オーラ出まくりです

   花畑施設


   ショップで お買い物して~ カフェでスィーツを購入~

   花畑かふぇ
   この時期でも テラスの日陰は寒くって 陽のあたる所でこちらを~

   花畑かふぇ店内
   どれにするか 迷いましたが......



   花畑ソフト
   
   パパは濃厚ソフトクリーム (ミルク派ですから~笑) 私はホットキャラメルパフェ
   やっぱり 冷たいアイスにホットキャラメルソース めっちゃウマウマでした♪



   さ~~ぁ おやつタイムも終わって 次へ急ぎましょう~



   次に向かったのは  帯広!!!


   パパがどうしても食べたい物を.....ランチに♪


   
   そうです! 帯広と言えば 豚丼なんですよん


   帯広パンちょ表紙
   豚丼のぱんちょうさん  ここは何度目ですか? 爆))))

   ココのが大好きな パパさん 
   ランチの時間からはちょっと外れてても 店前には人の列が....


   メニューも 豚丼オンリー
   帯広ぱんちょ豚丼

   炭焼きされた 豚肉 厚いですが やわらかくって美味しいんですよ
   のっかる肉の量で 松 竹 梅 華の順になってるんですが 
   こちらは パパが食べた 竹~ 竹でもこのボリュームです すごいね~
   意外と脂身あっさりで ぺろりといけるようです。



   お腹満腹満足の後は~~  やっぱり 帯広に来たら必ず寄るあそこへ




   そこは~~


   六花亭 本店♪  生菓子から 焼き菓子まで 北海道を代表するお菓子屋さん♪

   帯広六家庭

   こちらで おやつを買い(バターサンド 他) 店内サービスのコーヒーを
   頂き ほっと一息~ ここのコーヒー美味しいんですよ♪ うふふぅ~


   そうそう 帯広には 柳月と言う もうひとつ有名な(三方六って知ってるぅ?)
       製菓やさんがあるんですよ
   こちらは 私も好きなお菓子があるので 札幌ですでに食し済み~
   今回はお店には立ち寄らずでスルー


   どんどん グルメ旅化してるような~~~ぁ 爆)))))


   帯広は 食べに寄っただけなので 今日のお宿へ向かいましょう♪



   高速道路をひた走り ついたのは トマム!

   今回は リゾートホテルを試す旅でも有るので

   こちらのホテルをチョイス♪


   その6へ 続きま~~す
   

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


