--.--.-- -- --:--


自走するよボール第2弾!!
2006.08.01 Tue 11:15

自走しちゃうよボール第2弾だよ?ん!
20060801105951.jpg 実はこのボール ロビプリの訓練してもらってる先生の推薦で 購入した物! 前に載せたボールより かなりスピードが速く 動きも活発! この所の暑さで なかなかお外で遊べない わんこには 運動不足解消に かなり貢献しそうなおもちゃですよ?
特に 家のプリンは もっちりオデブなので ダイエットには よいかもしれません!

障害物に当たっても 方向転換して自走を続けるので プリンなどは
どこまで?も 追いかけていきますよん。 ただ くわえたいらしいのですが “ガブッ”っと出来ないのが 悔しいようです。
硬?いプラスチック製なので....。
ままも 遊び相手から ちょっこと開放されて のんびりできております。

ところで
20060801110020.jpg こんな物を ペットショップで発見!
ペット用アイスクリームだって! 冷たいお水と混ぜ混ぜするだけで
できちゃうらしい! 冷やさなくっていいみたい。美味しいのかな? ためしに3種類の味を買ってみました? みんな食べたことあるのかな?
今日は涼しいので もう少し暑い日にロビプリにも あげてみよっかな?!!





WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


