スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


初詣♪
2012.01.05 Thu 15:26


  2012年の我が家の初詣は~

   元旦に 近くの神社にまずは 家内安全祈願に
   ロビプリと一緒に 行ってきました~


   そして こちらの五重の塔のある所へ~~~
初詣で表紙

   そう この場所は~~~


  こちら!!!!
  初詣で2

  高幡不動尊です♪

  お正月 三が日にあたる 1月3日とあって 人が凄かったですぅ


  
  ロビプリを抱っこして 境内へ~~


  こちらは 厄除けで有名なんですよ なので 我が家も厄除け祈願!!



  しっかり 人波に流されながらも ロビプリと一緒にお祈りして


  出店(露店)が沢山出てる 良いにおいのするエリアを闊歩~~~♪

  とっても ワクワクしちゃいますよね~ (笑))))

  ちょっと 静かなエリアで休憩♪

  初詣ロビン1



  写真を撮ったりしていたら 沢山の方に ロビプリ声を掛けられました

  初詣でロビンなでる

   いっぱい なでられて 嬉しくって デレデレのロビン!

   『うちもシュナを飼ってるんですよ~』とか 『わんこは癒されますね~』とか

     人ごみなので ちょっと心配でしたが 意外と好意的な方が多くて

     ほっとしました。 結構 だっこでわんこ連れで来てる方も居て

     やっぱり 家族でお参り出来て良かった~と思った1日でした。


    
     初詣でプリン


    帰りに お好み焼きや お赤飯にお饅頭を買って 

    今年の我が家の初詣は おしまい♪



    毎年 恒例の写真撮影を~~ パチリ!!して~~~

   初詣最後

     ちょっと  お疲れかしら?のお顔ですが 2012年のワンショット!!


         今年も 楽しい1年にしようね~~~~~♪



    そうそう  年も明けちゃいましたが

    去年の年末 旅に出まして ロビプリ家 ちょっと遠出してきました♪

    次回から そのお話をしようかと思っておりま~~す。

    長~~~~くなりそうですが 掻い摘んで 出来るだけ詳しく?

    アップしようかな~~っと思いますので 待っててくだされ~~~ィ


      
   それから コメント欄ですが 昨年11月からスパムコメントが
    いっきに増えてしまい 大変困惑しております。
     対策は順次とらせて頂いて 減りつつ有りますが 
     しばらく コメント承認制を取らせて頂いております
     ブログ反映に時間が少々掛かりますが よろしくお願い致しま~す♪

comment

2012.01.08 Sun 07:12

no subject

★ALOHA&きららママ さんへ★
ALOきらちゃん いっぱい遊んでね
今年もよろしくでしゅな~♪
   by ロビプリ

和服 年に1、2度しか着れない 服よね~
登場回数が少ないから 1度買ったら同じのばっかになちゃう 笑))))
来年の年始もこれだよ~~~ 爆))))
1年の中でも なんか1月って過ぎてくの早くない?e-330
もうスーパーじゃ 恵方巻きに節分のチラシ出てるし~ぃ そんなに急がないで~って感じっすv-411

  1. home |
  2. shoppy
  3. [編集]
2012.01.07 Sat 15:07

no subject

ロビンちゃんプリンちゃん
今年も宜しくでしゅな~byALOきら

紋付・お着物似合ってますよ~
良いお仕事してますね~爆
今年もあっという間に1週間が過ぎちゃったv-405
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


