--.--.-- -- --:--


北海道旅行 第1弾!
2006.08.09 Wed 16:44

おまたせしちゃいました! かなりほったらかしにしてましたが 写真の整理が出来たので 
少しですが旅の模様をアップしちゃいま?す。

 ガイドはもちろん プリン嬢に御願いしましょう?
 
まかちといてくださ?い 頑張りまっしゅ?

某日出発した ロビプリ家の北海道への旅。
車で茨城は大洗港へ向けてGO-するまでには 波乱が....
パパさんは午前中お仕事へ...出発予定時刻になっても
帰宅せず ハラハラのの3人衆。置いてかれちゃう?とイライラ
 その原因は会社のさん あなたでした!パンチをうけて?!ははははは。 
とこんな感じで始まりました。

PA0_0050.jpg
ままの心配をよそに 何とか時間には間に合いまちたよ? これから20時間もお船にゆられるでちゅよ? 心配でちゅ?大丈夫かな?初体験でしゅ

ロビンとあたちは お船に乗る前に おちっこタイムでしゅ。 たっぷりしときなさいってパパは言うけど そんなに出ないって!
それから おやちゅに なにやら ままがお薬詰めて ロビンとあたちに食べさせたでしゅ? 味は変わんないから美味しく頂きまちた?



さて 時刻どうりに お船は出発していよいよ海?へ
2度目の北海道です。 今回はじゃなく 元気に行ってきま?す!
PAP_0045.jpg
ぼーっぼーじゃら?んっと どらの音と共に出航し 快調に海の上を進みました 水平線って綺麗ですね?


PA0_0046.jpg
 海の上は こんなに広いんでしゅね?あたちたちは じゃんねんながら 見られなかったでしゅ? 
だってこんな所へ........
 

PA0_0010.jpg
ここにおりこうしゃんで いてくだしゃいね?ってとしばらくお別れでしゅ?ふえ?ん は どこいくの?




パパとままは 船室へ...寝台付き個室にお泊りしたんでしゅって? も何でも付いてて 快適だったって 言ってたでしゅよ? じゅるいな? あたちの部屋には何にもなかったでちゅ!

夕方乗ったので まずはお食事ね。
PAP_0013.jpg
食堂でちゅよ? 綺麗でしゅね? 


PAP_0015.jpg
メニューは 数種類。アルコールもありましゅ。 も飲めましぇんが....






PA0_0011.jpg
夕食にたべたんでしゅって? ね?プリンのは無いの?? 


PA0_0009.jpg朝食で?しゅ。 はご飯党でしゅもんね?






船旅はまずまず 次の日のお昼過ぎには 無事 北海道上陸。
目指すは ままの実家で?す。ここからはシークレットですが....

次は 富良野でキャンプの巻?を紹介しゅるでしゅよ? お天気が悪くって大変でちたが
とっても綺麗なお花畑がいっぱいでしゅ お楽しみに!


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


