--.--.-- -- --:--


犬とアメリカ旅行 GRANDCANYON→LASVEGAS
2012.02.03 Fri 10:46


   アメリカ 12月18日
     
      GrandCanyonの朝は すっかり雪景色でした。

      ロビーには 寒いこの土地ならではの~

        大きな暖炉があって 火が煌々と燈ってて 建物内は暖か~い♪

      プラザホテル暖炉
 
       
        ホテルで朝食をとって 出発の準備をしなくっちゃね~!



     

      朝は コンチネンタルブレックファースト♪
          バイキング式の 簡単な朝食です


        こんな感じに色んな物が並んでおります    
       プラザホテル朝食1

        パンやコーンフレーク ハムやウインナーなどと飲み物。

       

        好きな物をチョイスして 食べますよ~

        プラザホテル朝食2

         今回は フレンチトースト&スクランブルエッグ♪

            アメリカンコーヒーにも慣れてきたかな 笑)))



        しっかり朝食を食べた後は 昨日寄れなかったホテルのショップへ~

  
   


        店内入って 上を見上げたら~ It’s small worldかい?
          ってな感じの お人形さんがいっぱい♪

        プラザホテル売店2


        そして 壁には~~~~

 
        プラザホテル売店1

         ネティブアメリカンな グッズが沢山 
          皮製品や 天然石のアクセサリー等 素敵なのが沢山ありましたよ~



          部屋に戻って 出発準備して 出かけなくては!


        今日は LasVegasまで 275マイルのドライブで~す♪



         車に荷物を積み込んで チェックアウト!
  
    昨日見た GrandCanyon公園のポイントを 見てから出発しようと


       グランドキャニオン次朝車

         車で向かうと 昨夜の雪と朝のしばれで 路面はアイスバーン
               慎重に運転です

           実は 車の近くを シカさんがお散歩してたんですが
              カメラ間に合わず 撮れなかった~ 残念。

      
      
           今朝の風景は~~~


            残念な事に 雲がいっぱい 

     グランドキャニオン朝2


          
           同じ風景を見てるけど 今日のは険しい感じの表情だね~

             
     グランドキャニオン朝ポイントJPG


          
            朝のCanyon公園をちょっとお散歩して

              目的地をめざして 出発で~す!





       LasVegasまでは 前日来た道ではなく ハイウエイを通って
         途中 最後のルート66関連の街並みのある
 
           Williamsと言う街に寄りました。

   
         GrandCanyonを出て 数時間 お昼前には到着


        
        ここに着いた時は ひどい雪降りで~ 給油もかねて寄ったんですが
          車から降りるのどうしようかな~と思うほどでした。

        ウイリアム町中


         遠くに見えてるお店の前のプレスリー像も雪でかすむ~


        ウイリアム雪のプレスリー



        
        ガソリンスタンドで給油を済ませ せめて街の感じを~とくるっと
         ドライブしてると 雪が小降りになりやんできた~
           日ごろの行いがいいのかな~ 爆))))

          
        雪がやんだすきに 街中散策へ~


     ウイリアム商店街

         ここは お土産やさんや いろんなギャラリー&ショップが
              立ち並んでる所です



           ウイリアム商店街道

          ちょっと 素敵な感じでしょ~♪





         もちろん!!  66カフェも!!

      ウイリアム66カフェ


        テラス席が有ったから 外ならワンもOKかな~
          雪だから やっぱり入らなかったけどね。

      ウイリアム66カフェ前



        あちこちに かかってるネオンサインも カッコイイ!!

       ウイリアム66カフェ看板jpg



        しっかり こちらでも 数件のお店をチェックして~
         ショッピングを楽しみ~~

      ウイリアム66グッズ店


        美味しそうなパンが売ってたので ちょこっとランチ~ 

         ここから いっきに LasVegasへGO~♪


  次に続く......coming soon?



       

comment

2012.02.17 Fri 11:41

no subject

★himeokaa さんへ★
コメント遅くなってすみませ~んe-330
お久しぶりで~す♪
姫ちゃん 元気にしてますか~e-266
思い切って 行ってきちゃいました~アメリカ♪
年末の話を今頃まだやってる?ブログですが 爆))))
しかも 中々進まない~ 笑))))
まだ 続きが有りますので またのぞきにきてくださ~い!!
  1. home |
  2. shoppy
  3. [編集]
2012.02.17 Fri 11:30

no subject

★ ALOHA&きららママ さんへ★

コメント遅くなってすみませ~んv-356
66三昧で超楽しんだパパさんでした~
この時ばかりは 運転の疲れもふっとんでたかも~ (笑))))
中々UPしないブログですんませ~ん ポリポリ
記憶が....薄れてきちゃったよ~ 爆))) 
  1. home |
  2. shoppy
  3. [編集]
2012.02.05 Sun 17:26

no subject

久しぶりにのぞいたら、犬連れアメリカ旅行!すごいですね~!
続きが楽しみ~♪
  1. home |
  2. himeokaa
  3. [編集]
2012.02.05 Sun 00:37

no subject

いや~~~~~ん
66 66 66 ばっかりのお店v-411
パパさんお店買い占めたいくらいだったのでは・・
ネオンの看板買ってきた??爆
続き楽しみしてま~~す
  1. home |
  2. ALOHA&きららママ
  3. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURLはこちら

trackback

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


