--.--.-- -- --:--


富良野でキャンプだホイ!の巻き
2006.08.11 Fri 11:58

いよいよ富良野でキャンプの巻き?が始まるでしゅよ?!!

7月18、19、20日 3泊4日で 富良野にキャンプに出かけて来ましたよ? 
出発前からお天気が悪くって キャンプ場に到着する頃には 晴れたりやんだりの 気まぐれな空模様に一同 ハラハラドキドキでした!
順調にきていたはずのロビプリ家のキャンプ初日 いよいよテント張るぞ?って時に 
誰が雨男? 雨女?と 言う位に 土砂降り
しばらくまって やっとこさテント張り終え ほっっと一安心 
PA0_0040.jpg
何で? 僕たち 繋がれてるのかな? 
ま?ま? そう言わずに色々有るのよ!

PA0_0039.jpg 早く はなしてくだしゃいよ? 遊びたいでしゅよ?








今回お邪魔したのは 南富良野町に有るかなやま湖オートキャンプ場
かなやま湖と言う湖があって とっても素敵な所ですよ?

PA0_0029.jpg炊事場から見た景色も パノラマ写真の様に綺麗です。
お湯は出なかったのが残念でしたが 広々として使いやすかったです。




PA0_0041.jpg雨のサイト周り 芝がふかふかで 凄く綺麗なサイトでした。 カッコーや 鳥の声が澄んだ空気に響いて 癒されました!






 PAP_0042.jpg
 雨降りになると やはり北海道は寒?くなるんですね?
 おい プリン大丈夫か? もっとくっ付けよ?
わかってるでしゅよ? しゃむいでしゅから でもあたちの足ふまないでくだしゃいね!
なぜか キャンプに行く時は 寒くなるのよね? 

PA0_0028.jpg 唯一 キャンプ場で一緒になった 広島から来ていた 
ボストンテリアの前田くろすけくん とっても おりこうさんで 小さいながらも足がとっても早いんですよ? ロビプリと一緒にかけっこしたり 遊んでくれました!
一緒に来ていた 幼稚園生のそうたくんも なかなかのナイスガイで
くろすけくんや ロビプリをとっても可愛がってくれました
ありがとね?そうたくん!
 



ここからは とっても綺麗な風景を ご紹介しゅるでちゅよ?


PA0_0024.jpg
 天を仰ぐロビン 富良野にある道の駅のお花畑で!



PA0_0025.jpg
 どうでしゅか? わたち 綺麗にうつしてね?
ごめんね プリン 失敗作になっちゃた?

PA0_0027.jpgポピー畑





PA0_0026.jpg富良野はあちこちに ラベンダー畑があります










PA0_0030.jpg有名なファーム富田の風景 ロビンの頭越しで撮影


PA0_0031.jpg
ファーム富田はいろんな花が 植えられていました
もちろん 美味しいおやつもいっぱい。 ドライフラワーや工芸品も
沢山あるので 楽しいですよ!
北海道に行かれたら 一度はたずねて見て欲しい場所ですね?。
 う?ん 何だか良い匂いがしてる? 風が気持ちいいですよ まま!

PA0_0032.jpg
なんかあるのかな? 一杯人が居るよ? 

ロビン このお花良い匂いが しゅるでしゅね?
うん 色もきれいだね? 

SN360006_0001.jpg


ら?ら? ららららら?と 北の国からのメロディが聞こえて来そうな風景でしょ? 
ボーといつまでも眺めていたいと 思っちゃうくらい素敵


SN360007_0001.jpg




SN360008_0001.jpg


次は ちょこっとだけ美瑛の風景をアップしゅるでしゅよ? お楽しみに!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


