--.--.-- -- --:--


美瑛の風景と......。
2006.08.25 Fri 23:49


お待ちどうさま?どした! 
待ちくたびれた?って 言われちゃいそうですね?ポリポリ。
の続きは 美瑛の風景と美味しい物で?す!

まましゃんが しゃぼってばかりいて しゅみましぇん! あたちからも ブイブイ言っておきましゅよ

キャンプ中に行って来た 美瑛は畑が広がる 広大な風景が魅力です。
パッチワークの丘と言われるくらい ほんとに綺麗なんですよ?

SN360003_0001.jpg


PA0_0037.jpg
美瑛にある 展望台脇の畑沿いに咲くポピーが 綺麗なのでパチリ!
パパさん この畑 何処まで有るんですか? 行って見たいな?あの端っこ。




PA0_0036.jpg

この道 随分真っ直ぐですよ?
 何処まで 続いてるのかな?????
















PA0_0034.jpg
上の写真とこちらは 「ジェットコースターの道」と名付けられた直線道路。 どこまで?も真っ直ぐ そしてまさしく ジェットコースターに乗ってる様な感じのアップダウン。地平線の先には下ってる道がズーと続くんですよ? 
もちロビプリもで この道を体験。
パパいわく 「何回も走りタ?ィ」だそうです。

バイク族の方たちも 沢山来てました。
ひゅ?ぅって 言う パパの効果音つき ドライブ 面白かった?! 

PA0_0033.jpg
 この写真どこか変? 気が付きましたか? 雲の下の景色。
左は明るくって 右はもやが かかってるでしょう? わかるかな?
そうなんですよ? 左は晴れてて 右は雨
降ってるんですよ? 珍しいでしょう! こんなにはっきりくっきり見られるのも.....。 
自然て凄いな?って感動しちゃいました!!

        
さて ここからはちょっぴり 美味しかった物を
のせちゃいましょう?!!
PAP_0016.jpg
 ある日の食卓。 
生つぶのお刺身 いか刺しの山盛り 生うに そして つぶ焼き 毛がに汁 採れたてを いただけるのも 産地だからこそ!
幸せ?

PA0_0005.jpg
 地元にある ラーメン屋さんの広東麺 大きなすり鉢に入ってて
あんかけがかかったスープに 魚介類(ほたて えび つぶ等など)と
野菜がたっぷり。 帰ると必ず食べてます!
北海道は 有名なラーメン屋さんが沢山ありますが そのほかでも
ラーメンは 美味しいですよ! 味噌 塩 醤油味 一度に色々食べれる北海道 ラーメン天国?ですね。


PA0_0023.jpg
帰りの道中で 寄った帯広名物 「豚丼」の老舗 ぱんちょう
開店と同時に長蛇の列が できる程 有名です!
帯広に行かれたら 是非1度 食べて欲しい味ですよ?!!


PA0_0022.jpg


このほかにも 富良野では ソフトクリーム とうもろこし ジンギスカン 新鮮野菜など等 
帯広では 六花亭でケーキに珈琲 柳月のお菓子など等
美味しい物を 一杯食べちゃいました
言うまでもなく しっかり体に蓄えが......。

おまけ
 PA0_0007.jpg 帰りのフェリーで一緒になった お友達。
手前のゲージの中は なんと インコちゃん! 鳥さんも ご一緒でした?


PA0_0008.jpg
 ね? どおちたんでしゅか? ロビン! 大丈夫??
帰りにロビンが船酔いしちゃってるのを 心配そうに見ていた プリン。 「あたちは大丈夫なのに」と言いたげな お澄まし顔。




WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


