スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


ぽよ ぽよ ですが...これでも?
2006.08.31 Thu 11:50


先週 2ワン揃って散髪しに 行ってきました!
先月旅行前に したんですが やはり伸びるの早いんですよね?

みんなの所は どの位の間隔で チョッキンしてるんでしょう??
シュナって 本当に伸びてくると 切らずには居られなくなるって
言うか? みっともない捨て犬くんの様に なっちゃうので
頻繁に 刈りに行く事になっちゃう
自分で出来れば いいのだけど そんな腕もないし....

パパさんが「バリカン買ってくれれば 僕がやる?!」と
主張するも 何だか 心配だし(シュナでない 別の犬になりそう
結局 いつものトリミング屋さんへGO

さて 今回の出来は?
じゃ?ん!


060830_1432~01.jpg なんですか? ままさん 僕 眠いんですけど?
と 言ってるロビンをたたきお越し....


060831_0933~02.jpg
わるいね? ロビン ちょっと横見て?!
わかりましたよ? ままさん こうで良いですか?!
.........? わかるかな?? 微妙??












060831_0933~01.jpg ロビン 今度は 下 した見て?!

仕方ないな? ままの為だ こお?
うん うん 良く出来ました!

そうなんですよ?ん 
気が付いてもらえましたか? まだ ぽやぽや? ぽよぽよなんですが
光さん家のリヒトくんみたいに モヒカンを作成中なんですよ?
ロビンは まだ モヒカンもどきの たてがみなんですが....
今 流行の ちょい悪オヤジ めざし?
ワイルドな男になるべく 伸ばしています!
(成れるかな?? 根は優しいし 顔も坊ちゃん顔だしな??)


作ってみて 変だったら 切ればいいので とりあえず
挑戦してみま?す!

あたちは いつも かわらず
ぷりちぃ? カットよ?! 


060830_1420~01.jpg  まま なんでぇ あたちの写真だけ ちっちゃいでしゅか?!じゅるいでしゅぅ?

すいません 可愛い?プリンをじっくり 見たい方 いらっしゃいましたら 写真をプチッツと 押して大きくして見てやってくださいませ?

足元に有るのは 最近お気に入りのおもちゃ(ねずみさん)
本当は 猫ちゃん用のグッズです
色が綺麗でしょ? プリンはこれを銜えて 
振り回したり 歩き回ったり 2ワンで引っ張り合いもしてま?す



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


