--.--.-- -- --:--


昭和記念公園へGO?!
2006.09.03 Sun 21:55

土曜日 お天気も良くって ちょっぴり涼しく 外で過ごすのも
楽になって来たので お弁当持って
立川にある 国営昭和記念公園へ 初めて遊びに行ってきました!!

 
20060903205207.jpgとっても 綺麗で 広くって いろんな設備や
遊び場が沢山あって おまけにちょっとしたレストランなど 飲食できる所も有り お弁当なしで行っても大丈夫! 1日のんびりするにも
良い感じの公園です!
ワンコに嬉しい 無料ドッグランもあり すっごくいい所でした?
入園料(大人1人 400円)と駐車料金(820円)は 掛かりますが
また ちょくちょく行きたいな?と思ってますよ
みんなのお気に入りの場所に 追加です!

公園内やドッグランでは 沢山のわんちゃんに 会うことが
出来ました? その中でもシュナちゃんを ご紹介しま?す!


PA0_0001.jpg
ソルト&ペッパーの 空(くう)くん!! S&Pなんですが
ホワイトと間違っちゃた位 とっても白い毛の子でした!



PA0_0002.jpg
S&Pのボービーくん 2歳! とってもおりこうさんのワンちゃんでした 



PA0_0003.jpg
ドッグランであった S&Pのムッシュくんと お姉ちゃんのゆうきちゃん! なかなか カメラの方を 向いてくれない
ムッシュくんを抱っこしてくれました?



PA0_0006.jpg
S&Pのラブちゃん 5ヶ月。 まだお散歩デビューしたてで
とっても小さいラブちゃん! 2ワンにも 興味を持ってくれました
ワンコにも人にも 仲良く出来る 将来が楽しみな子で?す
一杯食べて 早く大きくなってね!


PA0_0007.jpg
S&Pのヴェガちゃんと ケアンテリアのヴィーダちゃん!
パパママと旅行を良く 楽しんでるんですって 
良いね?
ロビプリとも とっても仲良くしてくれましたよ。
ヴィーダちゃん 写真にちゃんと納まってなくって ごめんね?


PA0_0009.jpg
S&Pのシュウちゃん 巻き毛くるくるが とっても可愛かった?

このほかにも 沢山のシュナちゃんが 遊びにきてました
何だか広?い公園の中で シュナちゃんに会えると嬉しくなっちゃって
とっても楽しかったで?す
ロビプリと仲良くしてくれたお友達 ありがとうございました?!!


PA0_0008.jpg さて バギー初出動のこの日 プリンは早々と
乗り込み楽チンお散歩を楽しみ 
午後になると 暑さと広さにバテた
ロビンも 乗せてくれ?と言うので 
2ワン初ご乗車となりました
やっぱり あって良かったバギーとママは
にっこり!!

このバギー 乗り心地とっても良いでしゅよ? あたちぃ?のマイカーでしゅ!
プリンはすぐ 止まって歩かないからな? たまには僕も乗るんだから 場所空けてくれよな!!
しっかり遊んで 4時半には(5時閉園なんです) 
公園を後にしたロビプリ家でした!





本日のおまけ
060903_0616~01.jpg楽しい1日を過ごし ぐっすりお休みをした
ロビン 今朝はママのベッドで ごらんのありさま
おいおい そんなに 伸びなくっても....ねぇ?
















WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


