--.--.-- -- --:--


高尾山へ行ったでごんす!
2006.09.10 Sun 22:47


朝から ままが キッチンでガサゴソ! 
どこかへ お出かけするですか?? お弁当作ってるでしゅか? 遠くへお出かけですね??

昨日の夜 急に 行くぞ?!と言う パパの発案で高尾山へハイキングへ行く事に....パパの目的はただひとつ お外でお弁当が食べたい! なんだよね?

車でトコトコ出かけて 高尾山口駅の駐車場へ
    結構混んでましたが 待つことも無く スムーズに駐車。


20060910214600.jpg 高尾山ケーブルカー&リフト乗り場まで
人の波をぬって到着! 
以前 パパ まま ロビン
来た時 リフトに乗ったんだけど ままが怖いと言うので
今回はケーブルカーで行くことに。
本当はリフトの方が 風を受けて涼しいですよ?

ケーブルカーもリフトも往復 大人900円なり 
ワンコは無料 
リフトは抱っこして 乗れます!
ロープウエイは ゲージを無料で貸してくれるのでその中に入れて 乗りますよ!




PA0_0005.jpg
これに 乗るでしゅか?? えっ あたしたちは かごの中でしゅか?







PA0_0002.jpg
ケーブルカーを降りて 一生懸命歩いたでしゅ? 今日はとっても暑くって ハァ?ハァ?いったでしゅ

山道の途中に 変わった“木”が あったでしゅ?
パパが 「誰かさんに似てる木だから 是非とも 写しゃなきゃ?」と
言うので ひとやしゅみしながらパチリンコン!

PA0_0001.jpg
このお口みたいなのは? もしや?たこしゃんでしゅね?うふ。







PA0_0004.jpg
やっと 頂上に着いた時には お腹ぺこぺこになってたでしゅよ? ままは あたち達のお弁当も作ってくれてたでしゅ? わ?い!!














PA0_0010.jpgお弁当たべたら 疲れがドバーっと出たですよ?  むにゃむにゃ ちょっと休ませって?
















PA0_0000.jpg
一休みしたら 下山です! 元気回復したです! 帰りもこれ乗るデスか? 凄い坂ですね?


PA0_0012.jpg
あっ!! 向こうから ケーブルカーが来たでしゅよ? ここですれ違うでしゅね? しゅご?い!






PA0_0003.jpg
 今日は 沢山歩いたです! 疲れた?!! 
下山途中の神社で.......。

すごく暑くって 汗かきまくり?の お茶飲みまくり?ので
何とか 下山してきました? 明日は筋肉痛?!ですね.....
プリンは初めてでしたが 良く歩いたね?
今度は紅葉の綺麗な時期で もっと涼しい時に来ようね?


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


