スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


先週末の出来事
2006.09.23 Sat 21:02


巷で 賑わっていた 吉野家の牛丼

  ロビプリ家のパパさんも 大好きなため
   やっぱり 食べに行ってしまいました!
   
   ままは まだ アメリカ産牛肉には
    抵抗があるんだけど.....ね?!


   gyudon3.jpg

    たっぷり 七味をかけて食べるのが ロビプリ家風
     
    夕方行ったせいか ニュースで言っていたほど
    我が家の近くの吉野家は 混んでいませんでした
    店内が そんなに混んでいない(空席いっぱい)なのに
    店の外で 注文を受けて待たされました。
    まるで 混んでて並んでまで食べますよ?みたいに
    見えるのは 吉野家の戦略でしょうか?
あまり良い気はしなかったですね?


   gyudonn1.jpg
貰った手ぬぐいをまかれる ロビン


    牛丼食べたらくれた 牛丼復活の 日本手ぬぐい?!
    今の時代 こんなの貰っても使いようがあんまし
    ないような?
    牛丼1パイ 280円が380円だったのを
    思うと 100円アップしてる分
    この手ぬぐいにお金をかけるより 280円で
    出して欲しかった?と思ったのは 私だけでしょうか?
    ははははは? 
    
    久々に食べたお味は? 何だか前の味とは違ってたような
    豚丼になれてたせい? それとも吉野家の腕が落ちた?
    何だかな?の 牛丼でした!



gyudon2.jpg ぼくには 牛丼の復活は関係ありません! だって食べれないもん!いつものご飯が一番美味しいです! カリカリ ボリボリ。










WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


