--.--.-- -- --:--


9月の3連休 旅日記
2006.09.29 Fri 16:31


9月の3連休は 八ヶ岳&清里方面へ お出かけしてきました?
お天気があまりよくなかったんですが
久々のお泊りで 楽しかったで?す!

さて 9/16(1日目)
朝 いつものバタバタから 始まり荷物を積んで いざ出発
中央高速でピューっと 八ヶ岳方面へ!

まずは お昼ご飯にと 予定していた 釜飯を求めて
八ヶ岳をちょっとスルーして......


20060929152312.jpg 有名な おぎのやの釜飯です!
こちら方面に来る時は やっぱり これを食べにわざわざ 寄ります。
あちこちの 駅弁フェアーで 買い求められますが やはり
地元で食べるのは 暖かくって美味しいですね?!
パパ達が食べてる間は ロビプリ 車でお留守番....ごめんね?


20060929152338.jpg

20060929152324.jpg ごちそうさまでした?!!


 お腹も膨れて 大満足で外に出てくるとポッツポツ
お天気予報は 最近外れない! 
やっぱり降って来ちゃったよ? あらら?
この後 ドッグランで遊ぶ予定 ここから八ヶ岳方面へ
向かうさなか どうかそっちの方は 降ってませんようにと祈るまましゃん。

ペンション近くにある 八ヶ岳自然文化公園!!
20060929152114.jpg

到着した時には やっぱり ぽつぽつ
ひどくはないから レインコート着て さ?行くよ?!!!

この公園は グラススキーが出来たり パターゴルフが出来たり
入園料は取られませんが 施設を使う時に料金を払います。
公園内をお散歩するのも楽しいですよ?
ドッグランは 閉園時間まで出入り自由で ?いくらだったかな??
忘れちゃったよ?ん。

20060929151604.jpg

お疲れの様子もなく 走る走る
楽しそう?

20060929151541.jpg

ボール投げ 後から走ったロビンの方が やっぱり速い!
ちゃんと銜えて戻ってきました!!
? プリンは諦めが早い? そそくさと 『お先に?』と
先に戻って来る?! 

さすがに お天気が悪いから ドッグランは貸切状態。
つまんないね? お友達来ないかな?


20060929151440.jpg

ふ?ぅ 疲れた? 一杯くだされ?まましゃん! ごくごく 走った後の一杯はうまい!!
あらあら どっかのおじさんみたいよ?!

20060929151457.jpgう?ん 気持ち良い?!! 湿った空気? 森の匂いかな??


20060929151516.jpgうん?! だれか来るでしゅよ? 気配がしましゅ? あれは?





20060929151648.jpg 本日始めてのお友達 “くろすけくん”登場!
プリンと仲良く クンクン!
なんか 匂うでしゅか? くろすけしゃん?

くんくん なんか 匂いますな? プリンちゃん! なんだろね??
などと 会話があったかなかったか.....


20060929151713.jpgきゃ? エッチ!!

仲良くなってた お二人さん? かなり くろすけくんに 気に入られたプリン嬢 危うしな場面が....

20060929151733.jpg何してるですか??!! 僕と仲良くしてくださいよ?!!

と...わって入るロビンくん ほほ? おぬしなかなかやるの??!
一応 プリンは大事なのね?  へ?ぇ!



こうして ドッグランで半日遊び 今日のお宿へ
公園からで2、3分のペンション。

20060929160752.jpg 何回かお邪魔した事のあるペンション
とっても優しい看板犬のジェイくんが いつも迎えてくれていました
でも 今回はジェイくんの姿が無くって...
5月に病気で亡くなってたんです。 ショックでした?
  「ジェイくん 一杯遊んでくれてありがとう 安らかに..」
オーナーさんも 寂しそうでした まだ すっかりは立ち直れて
無いみたい。 新しい子をとは 思うみたいですが
まだ 踏み切れないご様子 沢山のワンコ連れのお客さんが
見えると思うので 元気貰ってくださいね?!!


続きは 次回! 清里編をちょこっと で?す!




イヌリンピックへ みんなで行きましょう??!
     10/7、8、9 横浜八景島シーパラダイスでイヌリンピックが開催されるよ?
    詳しくはこちら!イヌリンピック

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


