--.--.-- -- --:--


3連休?清里編だよ?ん。
2006.09.30 Sat 23:20


今日は 昨日の続きで 清里編だよん!
9/17 (2日目)
 八ヶ岳のペンションを出発して 清里方面へ
  お天気は 晴れのち雨の予想...さて 大丈夫かな?

 まずは 清泉寮めざしてブブー!
  行く途中でちょっと 一休み

 20060930214700.jpg 羊の丘公園。 あいにく ワンコは入れないので駐車場から 景色をパチリンコン!
ロビンの頭が キュートでしょ






 お次は.... 清里と言えば ここ! 「清泉寮」で?す
20060930214734.jpg アルプスの少女 ハイジを 思い出す様な
 建物なのよね? う?ん可愛い。


20060930214858.jpg もちろん アイスを食べました?

僕にも ちょうだいよ?!
あたちにも? ちょうだいたら?!
もなかだけね?







20060930214832.jpg

プリン 気持ち良いね?
うん とっても気持ち良い所でしゅね?


20060930214755.jpg 今回の旅で 唯一で会えた シュナちゃん!
可愛かったですね?



  清泉寮で ちょっと遊んで 次はドライブしながら
      『 萌木の村 』へ.....

ここは ナチュラルな建物が点在していて クラフトショップが
    沢山有るので 是非行って見たかった所!

到着したのが お昼ちょっと前 込み合う前に 昼食をと
言う事になり まずは 腹ごしらえ....
食べてばかりいる様な? ははははは

20060930215130.jpg レストラン“ロック”のカレー&ジャーマンポテト にんにく味のスープ 
結構量が多いので 2人でシュアして 調度良かったですよ? テラス席はワンコもOKです。

感じは ハードロックカフェみたいな雰囲気で とってもおしゃれでした。

さて お腹も満たされたので いざ出陣!
萌木の村内は 公園みたいになっていて お散歩しながら
散策できま?す!


20060930215034.jpg ままが大好き 雑貨屋さん

20060930215003.jpg オルゴール館の前で ハイポーズ!











20060930215108.jpg


こんな 可愛い メリーゴーランドもありました!
ぼくも 乗せてください! 出来れば ウサギさんのが いいな?

このほかに ままが買い物した カントリー雑貨のお店や
パパが 買い物した レザーショップとか
カフェも沢山有るので 疲れたら 一休み出来て のんびりしちゃいました。

そうそう クリスマスショップもあって 楽しかったですよ?

 この後 清里駅近くの『ペットリゾート清里』と言う
   ドッグカフェ&ドッグランで お茶をして
 本日のお宿 ペンション「ねる林」へ向かいました。
   ペンションに入る頃には ザーザー降りの雨になり
     やっぱり お天気予報は 当たってました?!!!

9/18 (3日目)

   今日は帰るのみ と思っていましたが 途中の勝沼へ寄って帰ることに....
お天気は 雨? 車から出られないから 2ワンはつまらないね?

  お酒がまったくダメな パパ まま! それでも 最近アイスワインなる デザートワインを 
少し飲む訓練を始めた 凄く甘いこのワイン しかも 
アルコール度数もかなり 低いのに やっぱり酔っぱらっちゃう
  なかなか 飲めないですね? って言いながら
   勝沼では 『マンズワインのワイナリー』へ
     目的は お土産&パパのぶどう液! しっかり買ってまいりました

  お次は ままのリクエストで 近くに有る『ワイングラス館』へ
   出来て間もないのかな? 結構新しい感じ。
   すてきなグラスや アクセサリーなどなど 沢山有りました
  

20060930215238.jpg 星と月が彫られた 細長いグラス ペアーグラスで売っていた物を お買い上げ?
 ワインを炭酸水で割って飲むのが 好きなので 調度良いサイズです。

20060930215203.jpg


 グラス館で遊んだあとは ご近所のお土産買いに ぶどう園へ立ち寄りました

20060930215431.jpgお?お すごい いっぱい なってるデスね? 全部ぶどうですか? これ 本物?






20060930215317.jpg

これ みんな 食べていいんですか?  みんな ぼくの??

おいおい 欲張りすぎでしょ? ロビンくん!


そんな こんなの ロビプリ家の連休でした?パチパチ!

本日のおまけ
houtou.jpg はじめて 食べた“ほうとう”! かぼちゃたっぷりスープで 美味でした ごっつあんです








イヌリンピックへ みんなで行きましょう??!
     10/7、8、9 横浜八景島シーパラダイスでイヌリンピックが開催されるよ?
    詳しくはこちら!イヌリンピック








WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


