--.--.-- -- --:--


すごい雨降りの中......
2006.10.06 Fri 19:49


今日は ロビプリ地方は すごい雨降りでした....?今も風&雨はすごいです!

  みんなの所は 大丈夫かな??

  そんな中 の散髪に行って来ました?

    シュナの宿命よね? 1っ月経つとボーボーだもんね?
     特に耳毛が......怖くて自分じゃ抜けないままです。


  すっきりした は こちらで?す



 061006_1902~01.jpg
さっぱりした 僕はどうですか? 
  
061006_1848~01.jpg
頭の上の モヒカンも少し成長したみたい?!















061006_1847~01.jpg

あたちは? あたちは? 見て見て?!って 顔で迫って来たのは プリン嬢。

まま達の世界では 頭の上に おだんご作るのが 流行っているらしいでしゅぅ?  でも プリンのおだんごの方が 元祖?!でしゅよ?。
大きい方が プリチィー見たい! あたちのはでしゅよね? うふ




061006_1846~01.jpg

 ぷりん ぷりん!でちゅよ? どお?

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


