スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


イヌリンピック2006
2006.10.09 Mon 21:44


イヌリンピック2006 八景島シーパラダイスまで
行ってきました?

朝8時半過ぎに 出発して 八景島には 9時50分頃に
駐車場に到着!

すでに 凄い人並みが シーパラまで続いてました?
一応まだ そんなに並ばずに 駐車場に入れたので 良かった!

普段の土日にも 良く来たりしますが
さすがに 今日の人出は 凄かったかな?

お天気がよすぎて ちょっと暑かったのが
ワン達には 日陰が少ないので かわいそうでしたね!

まずは ドッグタイムレースの体験コースの滑走。
既に 長蛇の列?でしたが
一度もコースを走らせた事無かったので
ちゃんと走れるか ためす事に....
コースは50メートル走 タイムレース!

ロビン.....
スタートダッシュは 良い感じ? 途中で止まっちゃって???
練習コースの為 タイムは計れなかったけど
10秒は切れてるみたい!

お次は.....
一生懸命走ってるつもり? らしいが...スピード無し
やっぱりな? 予想はしてたけど....


ロビンは 当日受付で 本レースにエントリーする事に!!
さて 何秒で走れるか?!
本レースは 2回 50メートルを走ります。

1回目.....6.61秒

2回目.....6.33秒

スタートダッシュは 良いけれど ゴールかなり手前で 流し走行
しちゃってました?
やっぱり ちゃんと練習しないと最後まで 駆け抜けないのかな?

 本当は タイムカードを 走行後 本部受付に提出しないと
 記録が残らなかったみたい 
 すっかり 走れたことに満足して 提出するのに気が付かず
 そのまま帰って来ちゃったよ?
 さて ロビンのこの成績って どのレベル?速いの? 遅いの? う?ん?
  
 ま? 楽しかったから いいか?。
 また 機会があったら 走ってみよ?ね!!


 そうそう ワンコも一杯いましたね?
  シュナちゃんも チラホラ.... ジャイアントシュナちゃんに
  会えたのは ラッキーでした?
   やっぱり 圧巻!!  カッコ良かった?。
  今回は写真撮るのを 忘れちゃって アップするのが
  な?い! 残念。


  唯一の写真は.....

  inurinn-1.jpg

 無料ドッグランで 一緒だった ダックスちゃん
 ロビンが珍しく この後 お尻クンクンして しつこくしちゃったんですよ? きっとヒート前後だったのかな?  ごめんね!

  帰宅時の混雑を 避けるため 3時頃には 八景島を後に
  しました?

 
inurin-3.jpg

 帰りの車の中......
後ろのシートが有るのに なぜか ままチャンの膝の上で
  寝たがる 2ワン
  よって ままチャンは大変さ!腕がパンパンです?
  団子状態で 折り重なって すやすや? 疲れたのね? どんな夢見てるのかしらん


 グッズやさんも 少し出店してたんですが
 ロビプリ用の 新しい首輪を買っちゃいました
 ネーム入りのやつ! ロビンのサイズが調度きれてて
 後日送ってくださる事に......
届いたら アップしますね?



  

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


