スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


美味しかったよ アイスクリーム
2006.10.11 Wed 10:54

行って来ました? ゴールドストーン クリーマリー 
     アイスクリームショップ!!


昨日 お友達と一緒に 南町田のグランベリーモールへ行ってきました!

目的は ゴールドストーン アイスクリーム!
 六本木ヒルズに出店された時に かなり話題になってた
  アイスクリームショップ!
 近くのグランベリーに有ると聞いて さっそく行かなくっちゃと
 お友達と行くことに.....

最近できた LAZONA川崎にも 出店しているんですって!!
 横浜は ランドマークプラザにも有るから 近くの方は
 行ってみてくださ?い

 061010_1141~01.jpg
平日の昼下がりだと言うのに やっぱり列は出来ていた。休日はきっと凄い並ぶんだろうな?
早速 メニュー見ながら 品定め。
どれにしようか かなり悩んじゃいました?
26種類定番の種類があって サイズは3サイズ ワッフルボールとワッフルコーン(チョコ味とプレーン) あと普通のカップが有りました。


061010_1151~01.jpg

うわさどおり 冷たい大理石の上で アイスをこねこね!
フレーバーをMIX。

061010_1154~02.jpg

お友達がチョイスしたのは 右側のアップルパイ ア ラ ゴールドストーン(ワッフルボール)
  スイートアイスに アップル、グラハムパイクラフト、キャラメルソース、シナモンが
 MIXされた物。
 アップルパイの味かな? さっぱりしてて美味しかったですよ?

そして 私のチョイスは ファンダース フェバリット(ワッフルボール)!
  スイートアイスに ブラウニー、ピーカンナッツ、チョコファジ、
キャラメルソースがMIXされた物。
こちらは 甘めでしたよ?
  ワッフルがカリカリで 美味しいんですよ?
  サイズは一番小さい ライクイット。
  でも お友達と もうひとつ上の ラブイットでも 食べれるね?と 話してました?  
はははっは。

   食べたいフレーバーが一杯有るから また 行きたいと
   思いま?す!
  
   そうそう お値段は ちょっと高めの450円?
    私達が食べたのは 500円でした?!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


