スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


何ができるかな?
2006.10.12 Thu 21:41

♪出来るかな 出来るかな さてさて ふふ?う?♪
  この歌を知ってる人は かなり お年が......ははははは?!

 休みの日を利用して パパさんが なにやら
   作り始めました?
  
 nichiyoudaiku-1.jpg

 かなり 手間をかけて ギーコ ギーコ やっております。

nichiyoudaiku2.jpg

 こんなのが 何枚もありますが.....いったい何が
        出来上がるんでしょう?

 パパしゃん まさか 僕のお家じゃ?ないですよね??!

     今月中には 完成する? 予定で?す!
     私も楽しみで?す!!

   明日は ハロウイン飾りを ご紹介しま?すぞィ。

 ?ロビプリ ですか? 相変わらず
   寝ては遊び 遊んでは寝て? って感じですよん。
  そうそう 最近が 朝晩のパパさん送迎の時 車の後ろのシートから 前のシートに飛び移れる様になりました!!
  ロビンは かなり前から 前から後ろへ
    後ろから前へ 自由に行ったり来たり出来てたんですよ
  プリンも 脚力付いて来たのね?
    成長が 嬉しい今日この頃の ままでした



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


