--.--.-- -- --:--


やっと 届いた おNEWな カラー!
2006.10.14 Sat 21:40

先日のイヌリンピックの会場で 注文していた
ロビンの 新しいカラーが やっと届きました?
これで プリンと一緒に 付けれるね!

061013_1745~01.jpg


 黒いのが ロビンので ピンクのがプリンのです。
 ロビンは サイズMで 太いカラー 名前と星を付けてもらいました!
 プリンは サイズSで 細いカラー 名前とハートを付けてもらって
  女の子らしくしましたよ?!

 体の太さは 一緒の2ワンなのに 首のサイズが全然違うのよね?
 変だよね? 

 早速 付けて見ますか??

 061013_1752~01.jpg

まま? こんなんで良いですか?似合いますか? てれるな? 

ちょっと 文字が大きかったかな?

061013_1757~01.jpg

あたちのは パパが選んでくれたでしゅ? お花しゃんが可愛いって ハートちゅいてて お気に入りでしゅよ? どうでちゅか? あたちィ?!

カラー2個を 新調したものの さすがのお値段に リードまでは
買えませんでした?
次は リードだね? 待っててね?!



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


