--.--.-- -- --:--


ハロウイン! 第1弾♪
2006.10.16 Mon 16:06


今月は ハロウイン月間!! 我が家もハロウインバージョンに いささか 変身?♪

ちょっとだけ いろんな物を飾って
たのしんでま?す それでは1部をご紹介?

  さてどんな感じ? こんな感じ!

PA0_0012.jpg
かぼちゃのアレンジ。

PA0_0008.jpg
秋のタペストリー2種類!
PA0_0010.jpg
玄関でお出迎え?!

PA0_0009.jpg








PA0_0011.jpg
                          お気に入りの3段かぼちゃ? 
                         ユニークな顔が可愛いでしょ♪
PA0_0007.jpg
吸血鬼のアン&アンディ ちょっと珍しいかも? マント着ててカッコイイよ!

PA0_0006.jpg
結構 大きい布製 ぬいぐるみ? かぼちゃさんですが へたにくっ付いてる 黒いクモが何とも言えず何年か前に ご購入?!

PA0_0004.jpg
ちょっとした所にもかぼちゃ?です! これは木製。



1番のお気に入りコーナーは ここ
PA0_0005.jpg
 陶器製の幽霊ちゃんが帽子かぶってて可愛いでしょ?
ランプに ロビプリのおやつ入れの 星条旗柄のキャ二スター。

少しずつ 集めた雑貨品で 家の中は 何処へ行っても
ハロウイン気分満載?です

 いよいよ 昨日出来上がった パパさんオリジナル
  お手製 明日のブログで公開で?す! 
ついでに 外回りのハロウイン飾りもご紹介
  
ロビプリ屋敷?(屋敷なんってめっそうもない言い過ぎました?)
ロビプリ御殿?(これも 真っ赤なウソで?はははは?)
 ロビプリ家は ハロウインまっさかり?で お届けしま?す!

WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


