--.--.-- -- --:--


今日はおでかけ?♪
2006.10.21 Sat 22:22


今日は南町田のグランベリーモールへ 行って来たよ?


WALD'n HOUSEのヴァルトママさんから 夕べ連絡をもらって 
グランベリーモールへ行くことに!!
朝 早めの時間に入ったせいか 駐車場もスムーズに。

ジョーカーで シュナフェス以来久々のヴァルト家と ご対?面!
 ヴァルト君 相変わらず おひげが ふさふさで カッコイイ
 
用事を済ませて 店内散策をしていたら ちびシュナちゃん発見
20061021212338.jpg B&S?であってたかな? ジャック君 4ヶ月で?す! 
小っちゃくって 可愛かった? 
みんなこんなんだったのよね? 
しばらくみんなで立ち話
 シュナ飼いさんは いつでも フレンドリー 
 知らない人でも話が盛り上がっちゃう! 楽しいですね?
 ロビプリ&ヴァルト君指して「すぐ こんなになっちゃうよ?♪」って 脅かす?いや 笑っちゃいました?
 4,5ヶ月が 一番大変(トイレのしつけとか)だけど やっぱり可愛さは ダントツですよね?
 すぐ おじさん顔になりますからん!


また 会えるといいでしゅね?
 


あっと言う間に 込み合って来た店内 用事を済ませてお店を後に......
隣のスタバで 一緒にお茶タイム!

20061021231149.jpg



  ヴァルト君ったら?ん ヴァルトパパさんのお膝の上で リラックス? 
ココが 一番落ち着くのかな? いいお顔してるね?♪

沢山 おしゃべりして それでは?って言う前に みんなで写真

20061021231227.jpg


 左から ロビン プリン ヴァルトくん!
 ヴァルト君は じっと待て!が出来て えらいです?ぅ 
 ロビンがチョロしてましたが 何とかパチリ

夕方用事が 有るのでここで お別れ?をしたんですが
ペッパラで買い物済ませて ついでにご飯を!と 行った先で ヴァルト家とバッタリ。
ご飯中のテーブルに 無理やり?強引?に 合流しちゃって...はははは?これが
ロビプリ家ざんす? すんません。
 ここで またまた おしゃべりして いや?楽しかったっす!
 
 今回食べたのは こちら
20061021212421.jpg
パパが食べた リブステーキ!

20061021212451.jpg
ママが食べた オニオンチーズバーガー

 さすが “アウトバックステーキ” ボリュームは
 半端じゃ?ないです
 お腹 パンパンで 帰宅しました?

 おひげがカッコイイ ヴァルトパパさん やさしくって美人さんなヴァルトママしゃん
 パパと同じ おひげがキュートなヴァルトくん 今日はありがとしゃんでした?!!
 また しゅなオフでよろしくで?す



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


