--.--.-- -- --:--


混浴でございま?す★
2006.10.22 Sun 19:52


 そろそろ 臭って?来たので お二人様を ご入浴にご招待することに.......

いつもは パパさん お背中流し係
 ママさん 乾かし係で行なう お風呂タイムですが 今日はパパさん お一人ですべてをこなす事になりました?

 よって 初の混浴でございま?す

20061022192222.jpg
本日 担当させて頂きます パパです! よろしくお願いいたします! 始める時になぜか 儀式の様に こう言ってるパパさん(笑)

今日も よろしく頼みます....本当は お風呂いやだけど.... ? なんで こいつが居るんだよ?

 あら? なんでいるでしゅか?? もっとそっち行ってくだしゃいよ? パパのそばがいいでちゅ?
お風呂タブには ちゃんマットの すべり止めを この時は ぺったんぺったん! ちゃん7匹 ふんずけてる 2わんです。





20061022192159.jpg お客様?せっかくの 初混浴ですから 記念写真でもお撮りいたしましょうか?

こんな 姿をですか? うそ?ぉ。
レディの裸を 撮るんでしゅか?? きゃ?ぁ

おいおい 裸って いつも裸だろ?

ちゃんと ふさふさの毛が ありましゅよ?だ

  確かに この細さ....絶対これだと シュナには見えない このあられもない姿 恥ずかしいと言う その気持ちも わからないわけでは無いが....... 面白いから 載せちゃうよ? うしししし?

なんか ひんそな 姿だよね? ロビンなんて 情けない顔だし プリンなんか 耳だけやたら大きいしね?



 かくして 2わん混浴シーンは無事終了.....この後 2わん一度に乾かす芸当をやってくれたパパ!!
   ご苦労さま?でした!!

    パパいわく 2匹 いっぺんの方が 乾かす時間は 短縮できる....と言う事でした? 
すごい発見かも!!





WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


