--.--.-- -- --:--


汗かきまくり?!!!
2006.10.27 Fri 15:52

先週末 マジスパへ行ってきました?!
マジスパで ぴーんと来た人は かなり通ですね?
マジスパ? 温泉か?っと 思った人は残念?
 さて マジスパとは.....マジックスパイスの略。

何のお店かと言いますと....スープカレーが有名なお店です。
北海道は 札幌が本店で 北国でも 流行っているお店です

さて 私達は 下北沢にあるお店を 訪問?

20061027151734.jpg お店がまえは こんな感じ さすがにカレーやさん インドっぽいね? 色がビビっとカラーです!
開店45分前に到着するも お店の前には 開店待ちのお客さんで一杯。 さすがに 下北 若い人が多いし ファッショナブルだわね?











20061027151844.jpg メニューは こんな感じ 結構種類は多いです
おまけに トッピングも色々あります。








20061027151829.jpg 辛さも 右の表から選べます。 7段階!
「結構みなさん 辛いの食べられますよ?」っと 店員さん
「汗かきますよね? 」っと 聞くと
「冬でも かいて 食べられますよ?辛いほうが美味しいです」と アドバイス?!
 とりあえず 真ん中らへんの辛さで 注文する事に。


スープカレー 初体験!   
    さて どんな 味かな?


20061027151759.jpg
 パパさんが 頼んだ 豚角煮カレー ごろんとした 角煮が入ってました




20061027151745.jpg
 ママが頼んだ シーフードカレー ロールキャベツをトッピングしちゃいました。 鰹節がのってるせいか かなり だしがきいてましたね?

 食べはじめは そんなんでもありませんでしたが やっぱり 途中から暑くなってきて 汗かきまくりましたよ?
独特な香辛料のせいでしょうか カレーの風味はしますが
どちらかというと スープ! お鍋みたいな?!
これはこれで 美味しいですが カレーと思っちゃいけないような?

どうも カレーと言うと とろみがある ご飯と食べるみたいな
感じや インドカレーのように ナンと一緒に食べる感覚が
あるので どちらかというと 辛いので チゲ鍋とかを連想しちゃいま?す。 はまる人は やっぱり通っちゃうかもね?

 後でパパに聞いたのですが ママの後ろに居た 若いカップルさん
 女の子は 化粧崩れもなんのその 赤い顔して滝の様な汗を
 かき すさまじい姿だったとか....いったいどれだけ
 辛いレベルを食べてたんだろ??
 確かに 周りをみても みんな汗かいてましたね?
 美容には? 良い?かな????
これから 冬に向け お店から出てきて 湯冷め?とは言わないか?
風邪引かないように気をつけないとね?

 ちなみに ロビプリパパ ママのつぼには入らなっかたな?
 
 カレー好き パパの今度のリサーチ店は どこかな?  
楽しみです!



WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


