スポンサーサイト
--.--.-- -- --:--


先週末は..........
2006.10.31 Tue 16:36

この前の土曜日 横浜へ遊びに行った帰り
港北にある 家具やさんの「IKEA」に 寄りました?

お休みとあって 混んでましたね?
とにかく 広いのと シンプルでおしゃれな家具が一杯ですよ?
お値段も リーズナブル!

自分で組み立てる家具なので 購入後に
ひと頑張りしなきゃ?いけませんが 安さを考えればOKでしょ?。

店内には カフェもあるので かるいご飯もできますから
デートには 良いかもしれませんね?

さて しょっぴーはこんな物を
買って来ました?


nafuda2.jpg


 骨の形をした フックバーで?す フックが3個ついてるので
 玄関で ロビプリのリードかけに 良いかな?と思って
 買いましたよん お値段は たしか1500円? 2000円しなか ったはずで?す。 
 なかなか 可愛くないですか??

 あと 袋の口を止める クリップ。 カラフルでサイズも色々
 入ってます。 さっそく使ってま?す♪

おしゃれな雑貨品が いっぱいあったので 平日のすいてそうな
時間帯にでも また 行きたいな?

ロビプリは 車で しばしお留守番してました?
ペットも入れると良いんだけどね?


WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


