--.--.-- -- --:--


しゅなしゅな祭り vol 1
2006.11.08 Wed 14:45


 先週末は 待ちに待った しゅなしゅな祭りに行って来たよ?♪

 朝早く起きて お弁当作って 荷物を積み込み いざ?出発
 連休最終日なので 渋滞見越して 早めに出たら 会場の相模湖ピクニックランドに
 8時半過ぎには 到着しちゃった?。
 気が早い? ロビプリ家っす へへへ
 早速 タープ設営して 準備開始?!!!!

 ぞくぞくとしゅなちゃん乗せた車が やって来て ワクワクモード
 全開っすね?  これから しゅなまみれ しゅな三昧の1日がスタートよん

 集合写真だよ?ん

撮り終わった頃なので ちょっとばらけちゃってますが 総勢170人を超す人と 117匹しゅなちゃん 大集合の図。
20061108144113.jpg

 
 名刺交換をしてくれたみなさ?ん ありがとうございました!!
 ご挨拶やいっしょに遊んでくれた しゅなちゃん達も ありがとさんです。

  20061108144136.jpg

  超?緊張した 自己紹介なんぞも ありました?

   そのほかプレゼント交換や 豪華景品 抽選会など 楽しい企画も有ったりと1日楽しく過ごせました!
    くじ運のない ロビプリ家は 残念ながら 景品ゲットならず

 お友達の写真は 明日アップしま?すね
  名前が わかるか心配ですが...

 まずはロビプリさんからよね?


20061108144228.jpg 今日は いっぱいお友達居るでしゅね? うふ 楽しいでしゅ!











20061109104126.jpgプリン ぼくも乗せてよ?! ほら? そっちどけて?!
   ただ たんにヒートのプリンにちょっかいを出す ロビンの図です!  
ふ? 恥ずかしいぞ?ロビン!!








20061109104204.jpgまま? あたちも 降りて遊びたいでしゅ?よ? だめ?でちゅか?
プリンは ヒートちゃんだから ダメですよ? 我慢がまん。 

  ヒート中のプリンは 他のしゅなちゃんと クンクン出来なくって
  ちょっと ご不満みたい。 でもヒートちゃん用ランを
  準備してくださったので いっぱい遊べたので 助かりました?
  幹事会さんやスタッフさんに 感謝で?す。







20061108144212.jpg 楽しいお弁当? パパさんはこれが無いと 
絶対参加するとは言わなかった?
半分は お弁当目当ての お出かけちゃんです!
しゅな好きじゃなかったのかしら????  

ロビプリ+しゅなちゃん達<お弁当? いや?
ロビプリ+しゅなちゃん達=お弁当? う?ん パパのお頭はどっちだ?

ロビプリ+しゅなちゃん達+おまけがお弁当?=お出かけOKが
正解って事にしておきますか?  むむむ?。

    しゅなしゅな祭り 明日に続きま?す!


 今日のおまけ   
   
20061108144022.jpgヒート中のプリン嬢...ロビンが しつこいので隔離生活しています! 
そんな2わんですが かなりラブラブのご様子?  
喜んで良いのやら 複雑な感じっす。

20061108144043.jpg塀越しに愛を語る2ワン?

羨ましい限りで?って思った人??
この指とま?れははははは?












WELCOME♪

ROBINプロフィール

Author: SHOPPY(しょっぴー)                   M.シュナのS&P              ロビン♂                    2003.11.11生まれ       body 首29 胴周り48 胴長34             weight 8.5               ワンワン言うけど 気は優しい男の子   ご飯やおやつよりも ナデナデしてもらうのが 大~好きな 甘えん坊!

PURINプロフィール

M.シュナのS&P               プリン♀              2005.05.06生まれ           body 首27 胴周り48 胴長33   weight 8.0               ご飯とおやつをこよなく愛す食いしん坊 ママのお膝が大好きで ちょっぴり頑固なプリンセス プリン♪

いくつになったの

訪問ありがとしゃん!

現在の閲覧者数:

しゅなしゅなクラブ

CalendArchive

最新記事

最新コメント

カテゴリー

わんこブログ☆リンク

newリンク


